FC2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
寂しくなりますね。
2021年03月12日 (金) | 編集 |
今日(3/12)、テレビの午後の情報番組で知りました。

(゜.゜) え?
と思い

Jnetのトップページに読みにいきました。
「V6に関する報告」を読みました。


2021年11月1日 にV6は解散してしまうのですね。

(゜゜;) ほんと寂しくなります。

「解散」て二文字はやはり、胸にくるものがありますね。

V6のメンバーは全員が40歳代になられたのですね。
森田剛くんがジャニーズを離れて役者の道に進むのですね。
森田くん以外は事務所に残りますが、グループは解散..


私、嵐ファンになる前は特にはジャニーズファンではなかったけども
テレビを観ていると出演されているお歴々のジャニーズタレントさん(アイドルスターさん)方々をずっと
テレビで拝見してましたよ
(古くはフォーリーブスの時代からね、えへへ)

V6兄さんの曲は ♪WAになっておどろう 好きです。長野オリンピックの頃の曲ですよね。

その昔、イギリスのテレビ番組だったサンダーバードが近年アメリカで映画化された時のその日本公開版の吹替え(声)がV6兄さんたちが担当したのでしたよね
それももう懐かしい。
(私もうちの旦那も子供の頃にイギリスのテレビ番組のサンダーバードをけっこう観てたほうなんだ。
で、アメリカの映画になった時にも懐かしんだものでした)



V6は今年の11月1日で解散してしまうけれども、メンバーの皆さん全員が芸能活動を辞めてしまうわけではなさそうですね。(違うかな?)
V6解散で寂しく感じますが、メンバーの方々のこれからのますますの活躍が続きますようにと願っていますね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可