FC2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
もうもうもう =3 【辛口注意!】
2020年10月22日 (木) | 編集 |
さっきねぇ
スマホのマイマガに入ってきてる記事もチェックしとこうと思って
見たんだけど

(ノ`△´)ノ もぉもぉもぉ!
いい加減にしてあげてよーっっっ!!!!!


って智担として腹立ってきた
のがあったわ



((( ̄へ ̄井) いくらね、国民的超人気アイドルグループで
超人気のスターさんとはいえね

もうじき40歳になるお方なんですよ
大人なんですよ。

そりゃあ、今までにプライベートでおつきあいのあった特定の女性もいたでしょう
悪いんだけど、きっぱり言わせていただくと、プライベートでいないほうがおかしくない?
お人柄としてもそれは魅力のある素敵な人なんですから。



嵐ファンだって、子供から大人まで幅広い年代の人がファン層なんだから
今さら、超人気スターさんの交際相手をどうのこうのいう気は皆さんないでしょうよ

もぉほんといい加減にしろっ!と私は言いたい。



5年前に、大野くん本人の心も傷つけ、私たちファンも惑わせ傷つけたのよ!
スターさんのプライベートのことを無責任に騒ぎ立てるそういうマスコミに(怒)


プライベートのことでも、スターさんの結婚が決まったとかそういう、おめでとう!って言える幸せ系の記事だけでけっこうだわ。

スキャンダルっぽく扱う交際相手云々(誰と誰と誰が付き合ってただの別れただの)の
無責任な記事はアップするんじゃねー!やっっ☆☆☆☆☆


(ノ`△´)ノ ★★★★★ もぉもぉもぉ!

(ー。ー#) 大人のいち智担として、私は頭にきてる。



スマホのマイマガに入ってきた記事はdmenuニュースだけど
その元記事はどこのなのか、さらにその元になってる記事はどこなのか
今さらここに明記しないね
そいつらの記事を読ませる手口にひと役かってしまうのもマッピラゴメンなので =3
読みにいかずシカトするのがいちばんなんだけどね

とにかく、私たちの大好きな大野くんの心を傷つける一部のマスコミは嫌いです。ファンとして許せません。
怒っています。

それを明記しときたくてここに書きました。
関連記事
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可