FC2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
10/31のしやがれリピ☆
2015年11月01日 (日) | 編集 |
こんにちは。
11月に入りましたね~
こちら、神奈川も朝晩が だいぶ涼しくなりました。
1年のうちで、11月が一番過ごしやすい気候かと思われますが、
いかがなものでしょうか。


うふふ (*^^*)
昨夜(10/31)のしやがれね~
やっぱり、
インプロゲーム あいうえおで物語を作れ
隕石があと1分で、の
翔くんの台詞のところで、うふふ(//∇//)☆

生まれ変わっても一緒になろうな~
って言うのかと思っちゃうノリだよね。

生まれ変わっても一緒にいような
だったけど。
夕方の予告編(関東ローカル?)で先に観たところだったけど、やっぱり...
(σ≧▽≦)σ ☆ドキドキさせてくれるぜ!

あとね、
インプロゲーム 決められた台詞をクリアせよ
で、
末ズ のところ☆
おお!と思った。
ニノくんの演技、やっぱり好き。
安定の演技力だなあ。
うふ。
なんじゃこりゃああ!
でお腹 押さえてるあたり、
あの有名な昭和のドラマ 太陽にほえろのジーパン刑事殉職シーンを
思いおこさせてくれるもんなあ~
ドキドキ?

潤くんが、ミュージカルやだよ~☆と始まる前に ジョークを言いつつ
ちゃんと最後に決めてくれるあたりもね。
お二人に拍手喝采だわ♪
お二人の表情が楽しかったです。


大野くんの白衣姿 (*^O^*)
うふふのふ。
大野くんが助手じゃなかったのね?
あれ、元助手だったの?
生瀬さんと博士と助手の設定ね。
大野くんも演技のスイッチ入ってるなあ

(*´∀`) ゲストの生瀬さんと息 合わせてるところとか、好き。
相手をちゃんと見てる。
タイミングはかってる、その空気、
大野くんの周りの空気ごと大野くん大好き。
(空気って言い方で、同じ智担さんには分かっていただけるかと...)

大野くんのアクションのある舞台を望んじゃうなぁ。
殺陣(たて)とか見たいなぁ
今回の、「ほ!」「 ほ!」のパンチのところだって、その間合いでしょ
立ち回りよね (* ^ -' )b

もっと観たいよぉ ☆O(≧∇≦)O

で、なんだか、この表情が好きだわ♪
なところが、その「ほ!」の2度目のパンチしたあとのお顔~
素知らぬ顔で上を見てるその感じ♪
なんだか好きだわ。
(ノ´∀`*) エヘヘ


あとね、順不同になりますが、
ニノくんの小っちゃな野望ので、
宇宙服、本物なのでヘルメットがキチンと閉まっちゃうと息できない!?
いやーーーっ
ニノくんご無事でいてぇーーー!
って本気で思った。
うーん、ご無事で何よりです (゜_゜;)

ハロウィンの仮装だったら、嵐5人さんでやって欲しかったかも
なんて思ったのは私だけじゃないかもかもね。
ニノくん、お疲れさまです。
あい変わらず、スタッフさんの野望だもんねえ(^.^)


相葉JAPAN ガッツ競技
ディスクを投げ合う競技でガッツというのがあるとは知りませんでした。
今の時代、いろんな競技があるんですね~

でも、凄いよね相葉JAPAN
いくら毎回 負けているとはいえ、毎回、チャンピオンとの対戦なんだから、
いつも凄いなぁ、と思うばかり、
相葉ちゃんのガッツ精神あればこそですね。
今回の、前半、観ていて力はいっちゃったわ。

でも、ご免なさい ( ̄▽ ̄;)☆
ついつい、
毎回出場してるのに、今回は有休を取りすぎて参加できなかったという
志願兵さんの写真(パッド)を抱えてる大野くんが
画面に映る度に、

(〃∇〃) うふ。

と、している私でした〃
そこは、私は智担ですもの。
しょうがないわね~
とお許しくださーい♪

わあ (//∇//)
来週の、ペンライトアートって、あの大野くんの作品
楽しみでーす。

( ´ψψ`*) あぁ、私ったらまた、大野くんのことばかり、
うふふ~

では、でーは、
ここへご訪問の貴方さま、遊びにお立ち寄りを有り難うございます。

またね!
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
ARASHI DISCOVERY(11/2)
2015年11月02日 (月) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「心に太陽を 唇に歌を」

(BGM : 暁)

(^ー^) はぁ、いいですね。

これは、ドイツの詩人 ツェーザル・フライシュレンさんの言葉です。

リスナーのカホさんから、教えていただきました。
メールを読みますと、

「智くん、おはようございます。
この言葉は、私が小学校4年生の時の担任の先生が担任を離れる時、
私達に贈ってくれた言葉です。
クラスの生徒ひとりひとり
木のものさしに手書きで書いて贈ってくださいました。
私はこの言葉が大好きで、
いっぱいいっぱいになって周りが見えなくなってしまった時に、
いつも思い出して、歌が自然と口ずさめるくらい余裕を持とう
と自分に言い聞かせています。
と、言ってもなかなか難しくて出来なくて、反省ばかりですが、
智くんも学校の先生や友人からの言葉で印象に残っているものはありますか?」

(・ω・) ほぉ、

(・∀・) ありますね。
小学校4年生ん時に、僕はね、

(;´∀`) ふっ (照)
足し算と掛け算は、できたんです、すぐ。
ただ、引き算と割り算がどうも、
( ;・x・) どうも、苦手だった。

でね、小学校4年ん時にね、割り算ができなくて、
でえ~
放課後、先生と1対1で、なんか先生が熱心に教えてくれるんですよ。
ほんでねぇ、
やっと、解けたのかな(?) その問題

σ(´・д・`) や、違うな、
解ける前に、
なんでオレはできないんだ?
って号泣したの覚えてますよ。
そんで、それでも先生は教えてくれて

んで、解けたの。
そしたら、先生も号泣したの覚えてますね。

(*゜ー゜) ん、未だに苦手なんですけど、
でも、その放課後の時間はね、忘れられないですね。

(*^。^ * ) そんで、成績 見たら、いっこ上がってたからね。
うん。

(´・ω・`) だからね、皆さん、あの、
号泣してごらん。

(ノ´∀`*) 成績 上がるから、アハハ
ふっふふ ふふ

(* ̄∇ ̄*) そういうことじゃないよね?
うん、
でも、覚えてるなあ、あれは
嬉しかったし、悔しかったし、うん
なかなか僕、悔し涙なんて あまり
まぁ、無いじゃないですか

うん、でもね、ありましたね、昔
そんなことが
あぁ...
だからね、算数は嫌いだけど好き
では、あったんだよね。
うん、
だからね、計算を、好きになりたいですけどね
うん~
ま、避けてきてはいましたよね。
いろんな意味でね。
むしろねぇ、教えることになったらもう
教えられないからね、ええ

一生、勉強するとかだよね(?)
うん、

(*´ー`*) まあ、そういうのもやっていかないともう
どんどん脳 使わないとね、いけないですよね。
ええ...

でも、そういうのは昔からそうですね、
向いてはなかったんじゃないですか?

あれもダメだったもん、あの~
パソコンじゃなくてワープロじゃなくて、あれよ
算盤!

( ̄▽ ̄;)☆ 全然、違う(笑)
ふっふっふっふっ...
算盤よ。

1円なーり、2円なーり、...
どういうことかな? って
俺はもうあれで裏っ返しにして走らせてたからね
そういう人でした。

d(⌒ー⌒)! 算盤やってみよう。
久々に。
えぇ、

売ってんのかな?
どこに売ってんだろう、
えぇ、ちょっと、見てきます。

(* ̄∇ ̄*) 以上、大野智でした。



[DJ栗原治久]はあい、大野くんでした~
ぇぇ、「号泣してごらん」というお薦めが印象に残ったのではないかな
と思います!



※FMヨコハマ MORNING STEPS 内番組
ARASHI DISCOVERY より




(∩_∩;) おはよーございます。
今朝ね、ラジオ聴く前に、テレビを点けたら
WSで、昨日(11/1)のV6 20周年の話題をちょうどやってるところで、
慌てて録画にしましたわ、途中からになったけどね~

めざましのほうでは、軽部アナが言ってましたね
「嵐の面々なんですが、振りをもう1回練習しなければいけないということで、
V6のFCに連絡をして、当時の映像を持っているファンの方からVHSを借してもらって、
それを見てもう1回 練習をした」

(゜m゜;) わあ、本当に嵐5人さんの仕事熱心さには頭が下がる思いですわ。
だって、今って、
ジャポコンツアーの皮切りの名古屋ドームの寸前じゃないですか

名古屋ドームに参戦の方々には、
ファンキーダンスの振りを1週間で覚えなおさきゃいけないのって大変だね
って思ってたけど
嵐5人さんはもっともっともっとなんですね~
いくら、今回のはアンコールの中の
1曲(TAKE ME HIGHER)だけだったとしても
(まあ、彼らはプロなんだからと言ってしまえば、それまでだけどさ)

めざましを録画したら、6時台のは途中からになったけど、
7時台のをちゃんと録れてた~
そのアンコール部分を6時台の時のより長めに紹介してくれてる~

嵐5人さんはスタッフ黒Tシャツに白のパンツなんですね、しかも
Jr.時代を意識? Tシャツがパンツインになってるね
(いや、だから、どうのというわけでは...)

昨日(11/1)の代々木体育館は凄かったってネットニュースでもありましたもんね。
行けた方は幸せですね!
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
ARASHI DISCOVERY(11/3)
2015年11月03日 (火) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「秋の雨が降れば 猫の顔が三尺になる」

(BGM : 青空の下、キミのとなり)

(^。^;) 分からない

これは アハ (苦笑)
秋の雨の日は、南からの暖かい風も流れ込んでくる為、
晴れた日より 比較的 暖かいので、寒がりの猫も顔を長くして喜ぶ
ということを意味する諺です。

(・ω・) はぁ、なるほど
「三尺」は長さですね。えぇ、

横浜市港北区のリスナー ニョロミさんから、教えていただきました。
メールを読みますと、

「智くん、おはようございます。
これを聞いて、へぇ 面白いことわざだなあ、
智くんは知ってるかなぁ、と思いました。知ってましたか?」

(・o・) 僕、知らなかったですね、これ。

(´・ω・`) まあ、秋ね
僕ね 正直、秋はね~
もぅ 素直に言う
あんまり、好きじゃない

なんでかって、何回もゆってると思うけど
やっぱり 子供の時の気持ちが忘れられないんでしょうね
やっぱり夏が好きじゃないですか、夏休みが、って
ほんでもう学校が始まる、勉強だあ、算数だあ、うわー
(^。^;) だもん。

んふふふふ
中学校だったらね、あの、期末テストやなんやらで、
もう勉強だから。

(∩_∩;) だからだねぇ
だから ホントに、勉強の始まりが秋っていうイメージだよね
うん、
こっから 冬にかけて、もう大詰めよ勉強
もう、ホントにダメだったからね

(´▽`;) やっぱ、それが忘れられないから
も、今はそんなにね、ないけど、
でも、やっぱりなんかちょっと、辛い気持ちにはなるんだよね。

お前 いつまで子供なんだ? って話だけど
(o^-^o) んふふふ

や、ホント 未だにあるね、それ、
まあ、でもね、秋はぁ 今はね、嫌いじゃないですよ、
あの 美味しいもんね、秋刀魚とかね
時期でしょ、あれ。

(* ^ー゜) 秋の味覚ね。
あの~ぉ
鍋とか、そう、鍋ってさ、
あの、正解は何?
んへっへ.. いや、思うんだよ (苦笑)

無いよね? 正解、
何 入れたっていいわけでしょ 別に、
ん、なんかお薦め知りたいんだよね
あとね、僕ね、
本来はあの 火鍋みたいに鍋がぁ 分かれてるのあんじゃん
あれ、もうちょっとデカい鍋でぇ
4分割にされてる鍋、無いのかな?

(゜∇^d) 4つ、味 楽しめるっていう
やっぱり、1個だと飽きる時あるでしょ

キムチ鍋って、やっぱり、キムチ鍋でしかなくなっちゃうじゃん
キムチ鍋、あ、じゃあ やろうと
キムチ鍋、普通の鍋でやる、水炊きとか味噌鍋とかあるじゃん
まあ、もしくは、
えー、なんだろ

(*゜ー゜) 1個だけ すき焼きとかさ、
なんかそんなこと出来るような鍋って
あれ やっぱり、特殊なのかな?
出来ないのかな? うん、

(´・ω・`) そ、最近、何でも作ってる
溶接であれ作れそうじゃない
へっへっへ ^_^;

いや、でも、そういうのあったら面白いかなって~
鍋やる度(タンビ) 思うんだよね。

うん、だから、
ま、例えば その
4分割の鍋が出来るんだったら、
なんか、お薦め鍋は

(* ̄∇ ̄) じゃあ まず、それ 見つけてきますね。
それ、みっけて、手に入ったと
で、4つ 鍋やるのに何がいいかっていうお薦めを俺、知りたい。

(´・ω・`) て、いうことです。僕が言いたかったのは
まず、僕次第です。

鍋みっけます。

^_^; 以上、大野智でした。



※FMヨコハマ MORNING STEPS 内番組
ARASHI DISCOVERY より
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
今日はおめでとうの日♪
2015年11月03日 (火) | 編集 |
11月3日は嵐 CDデビュー記念日
ということで、

16周年 おめでとうございます☆(*^▽^)/★*☆♪


昨日(11/2)のWSチェックしててね、思いましたってば、

V6さんのコンサート(20周年)の最終日
アンコールのうちの1曲を後ろで踊る嵐5人さんとも
やっぱり、
ガタイが良い~☆※!♪ (* ´ψψ` *)
くふ~

Jr.時代にバックについてたイメージと比べちゃうからかな~
30代の男性アイドルなんだね、やっぱり。うんうん、と頷いてしまいましたわ。

5人さんともダンスで鍛えた筋肉質な良い体してますものね♪
うん、カッコいい。
つくづく いい男たちだなあ。


(//∇//) あぁ、もう、すっかり私はおばさんと化してるかなあ~
20年は若返りたいわ~と特に思ってしまう今日この頃ですわ。

アイドルグループの嵐を好きでいる限り、気持ちは若いんだけどねえ(^^;;


嵐さん、もうじき、ジャポコンドームツアー始まりますね!
応援の風を送りたいと思います。

年末まで走りきってくださいね。
そして、いいお正月を迎えたいですね!(って、気が早い~☆)

年賀状を直接送ることはかなわないけど、
応援の風を送ることはできます!
これからの嵐さん(嵐5人さんとスタッフの皆さん)を応援していますから
☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆☆

嵐さん、いつも元気をわけてくれて
ありがとう!!!!!
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
ARASHI DISCOVERY(11/4)
2015年11月04日 (水) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

"Laughter is a tranquilizer with no side effects."

(BGM : 愛を叫べ)

(*^^*) え、もうちょっとで済むのに
いったよね、うん
発音はまぁ分かんないですけど、ね
英語です、一応..
(※↑何やら ゴニョゴニョ気味...)

これは、アメリカの作家であり 雑誌編集者の アーノルド・グラソーさんの言葉です。
日本語に訳すと、
笑いは副作用のない鎮静剤である
となります。

(・o・) ほぉ、なるほどね
や、たしかに

でも、笑いは大事ですよ。うん
なんだかんだ言って僕も、毎日 笑ってはいますよね。
まぁ、皆 そうですけど、
うーん。

やっぱねぇ、あの~
この前ね、あのねぇ、湯船 入って
たまには湯船 入ろうと、んで、携帯で動画検索してたんですよ
んで、あの、モノマネって検索したら、あのコロッケさんが出てきて、
ほんで、モノマネ20連発かなんかそういうもので
いやあ、めっちゃマジで笑いましたね。

(≧∇≦) んふっふふふふ
フゥ、響いたなあ 風呂
凄い笑っちゃって

(〃ω〃) やっぱ、昔から好きだから、
子供時代から好きだったものって、今 見てももう面白いんだよね、やっぱり
志村けんさんもそうだし、

(゜∇^d) いやーやっぱり、モノマネって面白いね。
やっぱ、どう考えても
うん、それずっと、観ちゃって
もぉ、あっせだくよ (^o^;;
んふふふふ

カラッカラッになっちゃって俺、
(*´ω`*) んふふ、うん

のぼせなかったね、
肩まで浸かんなかったら俺、のぼせないんだと思って
うん、
だから、正座して見てたの ずーっと、
ちょっと、高くなるじゃん
んふふ ^-^;

ずーっと、笑ってたね。ひっとりで
あと、そっから中川家のモノマネ(?) とかを見だして、
1時間以上 入ってたんじゃないかな?

で、そろそろヤバイなこれ (;゜∇゜)
と思って、出ました。
ええ、
そんな感じですけど

(;´∀`) いや、僕はモノマネできないですけど
フッ、うん、
あの、他人(ひと)のが好きかな?
自分で..
まあ、たまにやるけども人の歩き方とか よくやるけども
どっちも好きかな(?)
でも、やっぱりぃ 観るほうが好きですね。笑いたいから
うーん

(≧∇≦) えへ
いや、もう、今でも思い出すだけで笑っちゃうんだよね。
(o^-^o) ええ、また家 帰って見まーす。

以上、大野智でした。



[DJ栗原治久]はぁい、大野くんでした
いゃぁ、プライベートのぉあの~
すごくリラックスした時の大野くんが面白かったですね。
話をしてくれて。
え、コロッケさんのモノマネを動画で観て爆笑して体がカラッカラッで
喉かわいて汗だくになるぐらい笑ってたっていう
(*^.^*) ぅっふふふっ
フッ、え、そんなプライベートの一面をのぞかせてくれました。



※FMヨコハマ MORNING STEPS内番組
ARASHI DISCOVERY より




(゜▽゜*) おはよーございます。
ふうん、
なんとなくなんだけど、ね。
今朝のラジオの笑ってるよ、のお話は、
お返事みたいで嬉しいですね。

先月、海外の嵐ファンの方が作った大野智くんへの愛のこもったメッセージ動画
をこのラジオ宛に、大野くんご本人に観てほしい、
ってメールを送った方々がいるっていうブログ記事を読みました。
(私はそのメールは送らなかったし、真相のほどはわからないけど..)

それを見たよとは、公共電波だから言うことならずだと思うけど

私には、あのメッセージ動画を見た時、
大野くん笑って!
っていうメッセージが強く印象に残ったの。

それで、
俺、笑ってるよ、心配しなくていいよ
って今朝のは言われているような気がしてなりませんでした。

そうだといいですね(@^^@)
本当に。
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能