FC2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
櫻井×大野×加藤 『アイドルの今、これから』
2015年08月01日 (土) | 編集 |
先日、放送していたこの番組 観ました。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆
朝のラジオ(嵐ディスカバリー)聴いているからかな、
大野くん、櫻井くん、加藤シゲくん、のスリーショットが嬉しいな。
加藤くんは、釣り仲間だという話はたびたび出てきてるものね。

それが対談という形のテレビで見れるとは思ってませんでした。

わあ、対談しているお部屋の、お3人さんの背後の大きな窓、外が暗くなるまで話し込んだんですね、
日が長い今の季節なので、きっと夕方からの対談だったのでしょうけども。

(・∀・) 番組スタッフさんのこの番組への、よい番組にしてやろう、っていう姿勢がうかがえて嬉しいです。
ロケーションだけ整えて、あとは3人でどうぞ、っていう風なのが、ね☆


うん、上海の個展の様子とか見せてくれるのも有り難いです。
うん、きっと、私も個展に行けたなら、大野くんの作品を目の前にして、感激ひとしおでじっくり立ち止まって観たんだろうな。
...先日の東京の個展の追加の再販にエントリーしましたが、、外れちゃいました、私、残念ながら(T_T)

ホントの本当に、大野智人気凄すぎですね。凄い人を好きになっちゃったんだわ、つくづくです(・o・)


そういえば、いつだったか、
たしか、WSで、大野くんが言ってたことも思い出しました。
怪物くんの耳(撮影用の付け耳)は、1度使用したら次には使えない(使い捨てな)ので、 使用済みのをスタッフからもらってる、と。
いつか、アート作品に使うと、もう頭のなかに構想はある、と。

今回のこの番組でも個展の様子を紹介しているなかに、怪物くんのがありましたね。
大野くん、ちゃんと、有言実行してらっしゃいますね。

普段、ほんわかとしていて、ジョークではぐらかしたりとか、楽しいこと大好き大野くんだけれども
やる時はやる男なんだものね。魅力に溢れる方ですよね。


今回のは、ZEROのスピンオフというだけあって、櫻井くんが対談のホスト役をしていて、
だけど、流石、大野くんと付き合いが長いだけあって、二人の間にある空気が良いよね~
NEWSの加藤くんも、持ち合わせてる空気の色が同じなのかな(?)
この3人さんの雰囲気が穏やかで落ち着いていて、そして、ほっこりと暖かみもあって
いつまでも観ていたくなります。

アイドルの条件て、そこじゃないかな(*^。^*)

観ているだけで幸せ、いつまででも観ていたくなる。
そこよね。

(o^-^o) なんてね、ついつい思ってしまいます。
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
グッズのお買い物♪
2015年08月02日 (日) | 編集 |
ヽ(・∀・)ノ ♪ たぁだいまぁ~

今日(8/2)は、東京の汐留まで
ARASHI BLAST in Miyagi グッズ先行販売会に行ってきました☆

去年、お友達と行った経験から、今年は一人でも、新橋の駅からでも迷わず行けました(^o^ゞ
感謝かんしゃです♪

でも、集合時間の少し前から列に並んでましたが、一人は寂しいな、と、つくづくでした。
去年は楽しかったなあ、お友達に感謝ですわ、と、つくづく、有り難みを噛みしめていましたよ(;^_^A

でね、でね、(*゜ー゜)ゞ⌒☆
9月に宮城に参戦(遠征)できることになりましたが、チケット代に旅費にと、大変なのね、
グッズも最低限必要な物をと、おさえて購入してきました。
(我が家事情ですが、住宅ローンを抱えている身ですもの…)

( ̄∇ ̄*)ゞ えーと、あの、その、
雨天決行のコンサートだということで、 レインポンチョを買い求めてきました。

事前にレポ記事を見てから行ったんですけど、女性用とのことで、今回、宮城コンに同行する旦那の分は別で用意することに。
でも、身長158cmの私にも、丈が足りないみたいです。

今、自宅に帰宅してから、羽織ってみたら、
(((・・;) み …短い?

後ろはお尻がなんとか隠れるものの、前はお腹までし隠れない!?

(´▽`;)ゞ☆ ふっくら体型の私がいけないのかなぁ
あとね、30~50cmは丈がほしかったなあ~

と、思いました。
これって、コンサート中にスコールがきたら、腰から下はずぶ濡れになりそうかなぁ

σ( ̄∇ ̄;) どうだろう?
うーん、
旦那の分のレインコート?も準備しなくちゃだから、その時に、私の分のスカートみたいに巻き付けるレインスカートも探さなくては、かなあ?


☆☆☆あ、そうそう、
グッズ販売会場内に入ってから知ったのですが、
ケミカルライト(スティックタイプ)は、1人3本まで
と、いう貼り紙がありましたので、ご報告です。

(((^_^;) 汐留の会場はエアコンはありません、
真夏の炎天下の下ではなくて、屋根があって、壁も間仕切りで仕切ってあるだけなので、空気は抜けるけども… という程度です。
列に並んで待つ間(小一時間位)は、暑い思いをします。
明日から行かれる方も、体調を調えて望んでくださいね (o^-^o)☆
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
ARASHI DISCOVERY(8/3)
2015年08月03日 (月) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「絵画は私の妻で、私が書いた絵は私の子供だ」

(BGM : Oh Yeah!)

え、これは、ルネサンス時代のイタリアの芸術家 Michelangelo Buonarrotiさんの言葉です。

リスナーのマリっぺさんから教えていただきました。メールを読みますと、

「おはようございます。
7年ぶりの個展開催おめでとうございます。
私も絶対に観に行きたいです。
大野くんにとって絵はどんなものでしょうか? どんなものでしょぅか?」

(^ー^) って書いてあります。
んへ ふふ

え、始まってますよ。
(^○^) 今ね、丁度、ぇ- 表参道ヒルズのほうでやってますけども。

24日(7/24)が、あの~ 初日だったんですけど、
プレオープンを前の日にやらしてもらってね。

(・∀・) まあ、そうそうたるメンバーが来て下さいましたよ。
ええ、
ジャニーズ事務所軍団ですか(?)
んふふ ^_^;

まあ、メンバー皆 来てくれたし、
あと、V6の岡田っちも来てくれて、
あとね、あの NEWSのシゲも来てくれてね。
あとはもう、事務所の上のボス系が、ぇ- 揃ってですね、
ええ (^_^ゞ

ほんであの、僕が 絵とフィギュアを紹介しつつ、説明しつつ

(;・∀・) 1時間以上かなぁ
やりましたよ!
初めてかな?
前回 無かったもんなぁ、そんなレクチャーすること(?)

ま、そのあとね、皆で食事 行って、
ていう流れはあったんですけど。
その前にです、藤子不二雄(A)先生が
怪物くんのが絵があった、描いたから
是非、見たいということで。

(;゜∀゜) いやあ、なんだかんだ、もう、3~4年 会ってなかったんじゃないかな?
で、会って、
いや、お元気でしたよね。ええ

ほんで~ 怪物くんの絵(?)
ちょっと、あの、スペースがあるんですよ
右下のほうにね、
!(・∀・) 実は。

で、そこに、先生 ちょっとなんか描いてください

( ̄▽ ̄;) あの、額装されていたんですけどね、

先生、描いてください。

「いやぁ、僕なんかもうそんな、描いたら もう、ん~ 駄目だぁ」
とかなんとか、なって、

いやいや、僕 描いてほしいんです。これは!
先生に描いてほしいんです。もう、サインでも、も、何でもいいんで。
って(^_^ゞ

「あ~ やあもう…」
また、先生も全然ダメで、

^^; あぁもう、拒否ってしまうと。

「ああ、これは硝子に描く…その表の硝子に」

いや、先生、硝子じゃ意味ないんですよ。

^^; んふふ

んで、もう、額とっちゃえば描いてくれるだろうなぁ
と思って、
で、スタッフさんと ね、協力して、額とって

(^人^) 先生、お願いします
って、
で、もう、あの、
申し訳なさそうにですけど、

ほんで、描いて
それしかもう、僕が描いた怪物くんを真似て(;゜0゜)

オリジナル怪物くんで、描いてくれたんです。
10分ぐらい、

いやぁ、あれはね、
もう、嬉し
そのまま 今、飾ってますよ。だから、

( ・∇・) よぉく見たら分かります。
何でかっていうと、黒いペンじゃなく 白いペンで描いてもらったんです。
キャンパスが、ちょっとね、クリーム色なんで
で、それに白いペンで描くと何だか可愛いらしいなぁ
と思ったんですね。ええ

だから、もし、観に来る方はですね、
ええ、是非とも、
注目ポイントですねぇ^-^;

d(⌒ー⌒) 貴重な怪物くんコラボですから、
ええ、
まぁ、ホントにね。
ええ、またね、あのぉ、機会があったらね、また 先生と、ね
飲みたいですけどね。

えぇ、ひじょうにね 貴重ないい体験でした。

以上、大野智でした。



〔DJ栗原治久〕はあい、大野くんでした。
え、お聞きのとおり、ついに、大野くんの個展の話が今日から解禁ということで、
えぇ、明日も明後日も、この個展について
こてんこてんに語っていただくことに…(^o^)v

『困ったなあ~』(※大野くんロボットボイス)

あはっ(^。^;)
ははっ(笑)


※FM横浜 MORNING STEPS内番組
ARASHI DISCOVERY より




☆☆☆☆☆

※藤子不二雄先生のお名前表記が違っていたら、失礼しています。
すみません。
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
8/1☆しやがれ~リピ
2015年08月03日 (月) | 編集 |
こんにちは~ ( ̄▽ ̄)ゞ ♪

連日、あっついですね☆☆☆
ここにご訪問してくださってる方は、お元気でお過ごしでしょうか。

私も頑張っています。そんななか、
てへ。久々にテンション上げていきたいと思いまーす☆(⌒0⌒)/


(*ノ▽ノ) わは。先日のしやがれ 良かったですよね!

うわーん☆☆☆☆☆
『嵐』ってこれだから、好きだよぉ!!!!!

って、
叫びたくなりませんでした(゜∇^d)!!♪
うっれしーぃ ったら、もおぉ

♪(*´∇`*) 嵐 VS Hey!Say!JUMP
~メンバーの絆が強いのはどっち?~

うふふ。楽しすぎ。

☆触って触ってパートナー
嵐5人さん 凄い。
感心しきり。

BOX内に入っている潤くん含めての5人さん、通じあい過ぎ♪
お顔の表情が、兄弟みたいにそっくり!
「怪しい!?」「あぁ、あー」「あぁ」
しか、言ってなかったよね、よね
実質^_^;

あと30秒残しで、4人とも自信満々だしさっ
BOX上の顔をおおい隠してる箱を、外す時だって、
せえの!
で、4人仲良く外してるし、

きゃは☆
画面のね、
「パートナーシップですね」
の時の嵐5人さんの雰囲気 最高ですよね。
5人で絵になってるんだもん☆


更にさらに♪

☆跳んで乗ってパートナー

安定感と安心感のある嵐5人の仲の良さ(≧▽≦)

これぞ嵐! 見せつけてくれました!!
(@^^@)本当だわ。

『これが 嵐 ですか』枡アナの感激のため息まじりのこのコメントが、嵐の凄さを物語ってましたよね♪

16年間 いろいろなことをやって、こなしてきたんですものね。
私が特に注目しだしてからでも、ひみつの~ とか VS とかでも、いろいろやってきてるんですものねぇ♪

罰ゲームでクリーム砲どころか、熱湯射撃くらってた時もありましたよね~ (※ひみつの嵐ちゃん!で)

でもでも、嵐はこの5人だから、ですよね。そう、今回の番組の始めのほうで言ってるとおり
こっち(嵐)はこれでフルメンバーだから☆
そうよね、この5人で嵐だから、良いんだよね。
今回ので、あらためて、
『5人で嵐』
を、その意味を見せつけられたような気がしました。


そして、ニノの野望のコーナーね。
^_^; いや、もとい、ニノじゃなくて、しやがれスタッフさんの野望?

え!? …あの、その、ムニャムニャ..むにゃ(^^;;

☆偉大な武将の刀でスイカ割りがしてみたい

Vを見ながら、翔くんの言った
「これは無理じゃないかなぁ? 錆びちゃうもん」
そして、智くんの
「そうだね」
の言葉に全国のテレビ観ている人が頷いたことでしょうね。


ここでちょっとだけ、話題は変わりますが、
去年の今頃、しやがれで刀の話題ありましたよね。
俳優の杏さんがゲストで、東京は日野市の新選組ゆかりの、日野本陣と佐藤彦五郎新選組資料館を訪れた回(2014年8/23オンエア)ので、
杏さんが佐藤彦五郎の刀を特別に持たせてもらえたんですよね。
その時に、杏さんが刀を実際に手にした時に、当たり前のように、紙を口にくわえていたのですよね。
去年は説明がなかったけど、それが作法のひとつなんだろうな~
とは思ってましたが、
理由までは知りませんでした。
1年越しで 、理由がわかりましたよね。

唾がかかってしまったら、錆びてしまうので、それを避ける為だったのですね。
うーん、
だと、したら、

ひゃあ?!(・◇・;) ?
だとしたら、尚更、スイカ割りって(汗)

ニノ、お疲れさま~☆☆☆☆☆

でも、紙を口にくわえて、真剣を手にして、刀の良さを味わいを見てるニノ!
様になってましたよね。まさに格好良かったですよね。
目が特に素敵でしたよね。真剣そのもの。☆☆☆☆☆




σ( ̄∇ ̄;) えーと、あのその、ね、
あの~
あのね、
日本刀販売をされている泰文堂さんのところで、実際にスイカを切らせてもらえたところ、
智担の私と致しましては、智くんがやるところも、見たかったなあ、(きゃあ、本音を言い過ぎちゃって、ご免なさいっ!! )
智くんは、昔、舞台の殺陣のお稽古で、本物の刀と同じ重さので稽古したこともある、と朝のラジオで言っていたことあるので、 ファンとしても観てみたいんだよね。
様になるんだろうな!って。
しやがれ番組スタッフさん、そういうところ、知らないんだろうなあ。

ねぇ(´・ω・`)

では、では、
長々とここまで、読んでくださった方、有り難うございます。

またね♪ でぇす。
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
ARASHI DISCOVERY(8/4)
2015年08月04日 (火) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「女の推量は、男の確信よりも、ずっと確かである」

(・ o ・) なるほどね。

(BGM : 花火)

これは、児童文学の名作「ジャングルブック」を書いたイギリスの小説家 ラドヤード・キプリングさんの言葉です。

ぇ-、逆に言うと、男性の
絶対こうだ!
ていう決めつけは当てにならなくて、
女性の
たぶん ◯◯でしょうね
っていうほうが、真実に近い
ということになるんでしょうかね、これ。

ま、例えば、
1人の女の子について、智くんと智子ちゃんが話してるとして、

「あいつ、俺のこと 絶対 好きだぜ」
て、いう智くんに対して、

「あの子、たぶん 智くんのことを嫌いでしょうね」
て、いう智子ちゃんの意見のほうが、正解に近いという。

(o^o^o) ぅふふふふ
そんな気がしますよね。

ええ、まあ 今回、個展が絶賛 開催中でございますけどもね。ええ。
あの~ 嬉しかったのはですね。
あの、奈良美智さんも観に来てくださったんですよね。
ええ、
そんときにね、あの~
展示に、あの、犬の ( ^ o ^ )d
パグの絵が2つあるんですよ。
うん、
でね、

1回、 奈良っちが家に来てくれて、仮で出来た作品集を見て、
で、パグの絵を1個 見たんですよ。
時に、凄いこれいいなあ、ってゆってて
「これ、もぅ1個 描けないの?」
てゆったんですよ。

(;・∀・) うほほ、
けっこう、5月終わりぐらいから、

「おおちゃん、これ、シリーズにしたほうがいいよ。これ、も1個 見たいな」
みたいな、なって、

で、俺も、
え (´・ω・`)?

って話んなって、
ちょっと 待てよ?
(;・ω・) 1ヶ月ちょっとで かぁ(?)
て思って、
おっきいし、
でぇ、まあ、あとはねぇ、どこまで嵐の仕事が どこまで入ってくるかにもよるし、

それでまあ、あの、そんときは帰っていったんです。

(´・ω・`) まぁ、確かにな、
と、

俺も、この絵 あの1回目パグ描いた時、楽しかったから、
ま、も1回 描くのもあり だな~
確かに時間は短いけども( -_・)?

(・∀・) よし、描こう。
と、
ていうことになって。
急遽ですよ、だから、

もう1枚 描いたんです。
ほんで、展示したのを観に来てくださって

で、あそこの空間 気に入ってくれて、
いや、もぅだから 、あぁ、
なるほどなあ、
と、
お~ やっぱりねぇ~
奈良さんクラスになるとね、分かるんですね、たぶん。
うん、
いや、あれでねぇ、僕もね、
ぃや、僕も あのとこ 好きなんですよ。
自分でいうのもなんですけど。
あの空間

うん、や、だからね、
ええ、
も1個デカいの描いといて、ホント良かったと思って、
うーん、
だからね、ちょっと嬉しかったですね。

いや、やっぱりね、ええ、
奈良さんのね、この確信 (・∀・)d
というのは、
ホントに確かだなと思いましたね。
成立しましたからね、僕のあの、個展の空間が、
ええ、

や、ホント 感謝してますね。
有り難うございます。奈良さん。

まあ、また、こうやって、ちょくちょく
ぇ、個展の話、していきます!

以上、大野智でした。



〔DJ栗原治久〕はあい、大野くんでしたぁ。
え、個展 楽しみですね♪
(^o^) えぇ、近々 ワタクシも ぉ、実際に行かしていただいてリポートしたいと思いまぁす!


※FM横浜 MORNING STEPS内番組
ARASHI DISCOVERY より
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能