FC2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
自分語り
2015年05月23日 (土) | 編集 |
初めまして、の方も
お久しぶり、の方も
こんにちは♪

とはいえ、(∩_∩;)

誰もわからんて(?)
えへへ。

ブログをやってたものの、
大野智という芸能人を好きになり過ぎてたなあ!?
(遠い目をするばかり)


好きだけど、その好きな大野智は、生歌声やダンスも含め、このところ、まるっきり、
「嵐」 というアイドルグループの隠れ蓑にくるまれて、隠されてしまっているではないか?

私が観たいと望んでいる大野智は、嵐じゃないのかもしれない?

そんな疑念にとらわれて
ある種のジレンマに苛まれていました。


まだ、私の中で、結論には至ってないのだけれど

でも、
大野智の魅力にとりつかれてしまっていて、


今、最も観たい大野智は、
歌手 大野智
俳優 大野智

(※本人のやる気スイッチのON/OFFに関わらずね) ^^;

なんだよね。




ブログで語っているだけでは、願いは届かないのは知ってる。
でも、想いを吐き出す場所がないと、ね ^_^;


今のところ、私に人様の想いまで受けれる余力がないので、コメントは受け付けできませんが、
ここを訪れてくれた方、有り難う。

マイペースを作り、
(あれ?保ちかな?) ^_^;
頑張り過ぎずに、いきたいと思います。



…遅れましたが、私は深青と言います。
深青は、みはる と読んでね。



VS(5/21)&しやがれ(5/23)
2015年05月24日 (日) | 編集 |
(; ̄Д ̄)ワクワクは落選でした。嵐事は、もう、あまりにも当たらなさ過ぎて、私の運ってば、交通安全のお守りに使えそうなぐらいだわ(笑えないわ~シクシク)

結局のところ、
容易く会いに行けないアイドルグループ嵐のリーダーである大野智を容易に観たければテレビしかない。

なので、
嵐冠番組の感想など。
少しだけ、ね。


【5/21 VS嵐】
クリフクライム
お台場の指

やっぱり、魅せてくれますね。
雲挺が得意というだけあるなぁ
3歩(?)で先端まで行っちゃったよ。

腕がいっぱいいっぱいだったとして、足で蹴りにいったポイントボタンで、
CLEARした時の笑顔よね♪

爽やかなんだから。
(≧∇≦) 苦しそうにしてても、爽やかに笑うのよね、この男は。


斯くして、またまた、私のビデオ機器のHDDから、この回を全消去できないのであった…

大野くんを観ていると、この一瞬をとっておきたいぞ(〃∇〃)
ってとこが、あるのよね~




【5/23 嵐にしやがれ】
365日をスペシャルに! 嵐カレンダー

ふぅん。
知らなかった。どの月でも29日が金曜日にあたれば、キン肉マンの日 だって。
ほぉ~。
で、
筋肉王座決定戦!

マッスル種飛ばし(背筋力)
マッスル腹筋対決(腹筋力)
マッスルフラッグ対決(脚力)

(;A´▽`A ♪ ひゃっほー

どれをとっても、やっぱりやっぱり、
やる気になっていて、動いている大野智が素敵!
全身で綺麗。力にみなぎってるところ、ゴムに繋がれてても走ってるところは、フォームが綺麗だな。

くふ~☆
観ていてついキャピキャピしてしまうぞ。
それは、ガンバれ♪ ではなくて
大野くんなら、やってくれるでしょう。
って期待にみちてしまうのよ♪

(* ̄▽ ̄)ノ わあ
やっぱ好きだわ、大野くん。

今回でイッチバン好きなとこはどこかと言うと、
あんなにやる気マンマンで、フラッグの持ち方にもこだわり、スタートラインの後ろのマットの壁にも、のめり込みそうなくらいに勢いつけてスタートしたのに、
あららんらん状態になりながらも、2度目で潔く ポテ っとフラッグ置いたとこよね。
負けず嫌いの癖に ^_^;

(靴が片一方脱げたから、咄嗟の判断であきらめたのね。流石だわ)


うふふふ。
歌手と俳優の大野智を応援したいのに、と思いつつ
今のところ、そこは思うようにはいかないみたい。
なので、
ここはこんな感じですが、
大野智好きの方、恋してる方、智担・サトシック・サトシアンの皆様、気が向いたらで訪れてみてね(*^^*)☆

ここへ訪れてくれて有り難う。



ARASHI DISCOVERY(5/25)
2015年05月25日 (月) | 編集 |
☆今朝のは、覚え書きしておきたいので、UPします。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「理屈には限界があって、その範囲でしか力が出せないんですね。絵もそうです。知識で描くと個性的な主張が出来なくなります」

確かに。

(BGM : Hit the floor)

ぇ、これは、日本画家であり教育者でもある、平山郁夫さんの言葉です。
リスナーのサオちゃんから教えていただきました。メールを読みますと

「智くん、おはようございます。そして、上海での個展開催と、2回目の個展開催おめでとうございます。そして、ありがとう。
発表になって嬉しくて泣きました。ずっとラジオで話されていた作品を見られると思うと、今から興奮が冷めません。
個展が大成功で無事に終わるように応援しています」

(・∀・) ぁあ~
ホント有り難うございます。ホントにね。
ええ~
いっぱい来てるんですよ、有り難いことに。
ええ~
レナさんからも

「おはようございます。個展開催おめでとうございます。7年前は小4で、親を説得できず行けませんでしたが、今回は絶対に行きます」

と、ええ~
そして、なんと、イチカちゃんから

「大野くん、おはようございます。個展開催決定のニュース見ました。おめでとうございます。
私は中国人なので、上海で個展開いてくれてホントに嬉しい限りです。絶対、見に行きます」

と、中国の方からも、
ぇー、や、沢山きてる。キャプテンさんからとか、もう、コイキさん、アシタカさんとかね、サンシさん、マユユンさんとかも、きてます。沢山きてます、ホントにね。有り難うございます。

いやあ~ そうですね、
なんと、今年やることになりまして、
まあ、ホントにね、まさかね、
上海で出来るとは思わなかったですよね。

ちょっと、初のね、海外進出ですよ。
(≧∇≦)ふはははは

ええ、だからね~
どういう反応をしてくれるのか‥
見てみたいですけどね。

ま、上海は前回7年前の作品が展示される、ですね。
ちょっと楽しみですけどね、非常に。うーん、
だから、僕も行けたらいいんですけどね。

で、東京でもやるんですけどね。東京でやる作品は!
えー、新しい、新作ですね。7年間の作品ですか(?)
ま、今回はねそんな前回ほどね、点数はないですけど、なんか1個いっこ丁寧にやったというかね、あとは、まあ、行くとデカイすね今回は。うん。

そう、だから、この番組でもね、ラジオでもけっこう作品の話してるんで、
まあ~ 想像でしかなかったと思うんですけど、ま、それが、見れますね。
ね、イシダイの歯でフィギュア造るとか、
油絵の眼鏡とかね、色どうするっていうね、うん、
あとは犬の絵とか、

まあ、だから、1個いっこデカいすね、
(*^□^*)んひゃはははは

ええ~
まあ、ホントね、なかなかね描けない時期とかもね、あったりしたんで、

作品集もね、「FREESTYLEⅡ」 として出るんでね、うん、
その中でもね、7年間のインタビューみたいのがあるんで、
こんな感じでしたってのをね、ぇー、書いてあるので、ぜひ見てもらいたいと思いますけど、えぇ。

まあ、そのね、
上海が7/9~7/29迄ですね、
で、東京は7/24~8/23
ぇ、興味ある方は是非とも、見に来てください。

以上、大野智でしたぁ!



※FM横浜 MORNING STEPS内番組 ARASHI DISCOVERY
より



☆今朝(5/25)の、大野智フリートーク後に、MORNING STEPSの担当DJの栗原さんが、一言添えていました、そこも文字起こししときます。

DJ栗原治久] はあい、え、個展の話を詳しくしてくれましたね~
そして、大野くんへのメッセージを、ご本人はしっかり読んでいるんだな、ということが分かりました♪



ARASHI DISCOVERY(5/26)
2015年05月26日 (火) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「明日 食う塩辛に、今日から水を飲む」

(・o・) 何?

(BGM : 青空の下、キミのとなり)

(≧∇≦) ブッ ふふふ


これは、塩辛を食べると喉が渇くから、前もって水を飲んでおく。という様子から、物事の前後が逆になるぐらい手回しが良すぎると、かえって意味がなくなる。
ということを意味する慣用句ですね。

はあ。

明日、釣りに行くけど、久しく行ってないから絶対 次の日、筋肉痛になるんだよね~ 今のうちシップ貼っとこう、みたいなことですか?
うーん

(´∀`) 僕はね、かえってね、釣りして筋肉痛になってる自分が好きです。
好きですねえ。

あ、昨日のまだ残ってる、みたいなほうが好きかな(?)
う~ん

だ、意外と筋肉痛 好きですね。
あ、ちゃんと鍛えられてる、て感じ
あれだよね、筋肉痛って、筋肉の細かい細胞がプチプチ切れて痛いんだよね。
で、切れたものが次、倍になって強くなって再生、くっつこうとするでしょ?
で、どんどん筋肉が進化してゆく。
昔、聞いたことがあります。

だ、それを聞いてるから、筋肉痛なったら、ああ、いいな と

でも、筋肉痛になってその後、筋トレをしなかったら意味がないんです。
筋肉痛になったけど、痛いけど我慢してやると、強い細胞同士がこうくっついて、より強くなるというね

(∩_∩;) ワタクシは誰だ!?

ふふふふ

いやあ、でもね~
そうだねえ、
筋肉はね、
あんまりつきすぎてもね。
ちょっと固い筋肉になっちゃう時ある

翼とか、凄いよね。

(゜∇^d)!! そう、こないだね
あの~
ジャニーズJr.の後輩の They武道ていう後輩
嵐のバックに、ずぅーっとついてきてくれた3人のライブを観に行ったんです
うん、

いやあ、スゲェ嵐の曲いっぱい歌ってくれて、凄いなんかまあ不思議な感覚なったんだけどね。
でも、非常にね、凄い踊り楽しかったんですけど。

ほんでぇ帰りィ、あの楽屋ぁに行って、で、皆 上半身 裸で、
お~☆ 大野さんありがとう!
みたいに来てくれて、
時に思った、あの
スッゲェ体 絞まってんなあ

(o^∀^o) うふふふ
俺、恥ずかしいと思って
ふふふ

ムダな、
無駄な肉が無かった。

無茶苦茶、カッコ良くって、
顔もスッキリしてて、

(・。・) 俺、駄目だなあ
と思って
ふはははは

(∩∇`) これね、こないだ腹叩きながら喋ってるぐらいだから、もう駄目ですよね(?)

やぁっぱ、彼らはね、いいよ!
俺もあの体 目指そうと思った。
ああ~ だからちょっとまた
^^; ちょっとまたまたくっついてるけどね

まだ1ヶ月経ってないよね?
まだだよね、
うん‥

ちょっと、引き締めようかと思って
マジで。
頑張りますわ。

They武道の皆、有り難う。

以上、大野智^^; でした。



※FM横浜 MORNING STEPS内番組 ARASHI DISCOVERY
より



ARASHI DISCOVERY(5/27)
2015年05月27日 (水) | 編集 |
☆今朝のラジオレポです。



おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言 カモン♪

「過去の苦しみが後になって楽しく思い出せるように、人の心には仕掛けがしてあるようです」

(BGM : 青空の下、キミのとなり)

これは、詩人であり画家の星野富弘さんの言葉です。
過去、苦しかったことが楽しく思い出せるってこと、けっこうありますよね。

さいたま市のリスナー ナツミンさんから教えていただきました。メールを読みますと、

「大野さん、おはようございます。私は今、保育士の免許を取る大学に通っているのですが、6月に実習があります。先生や先輩には、勉強になるし良い思い出になるよ、と言われているのですが、今は不安や怖さが大きいです。
不安で胃が痛い私に、一言エールをください」

( ・∇・) はぁあ、
何事もね、新しいことはね、不安でいっぱいですよ。
ま、苦しいことってやっぱり忘れないからね、苦しかったことって。

でも、今となっちゃあ笑い話に出来る、
ってことは、まあ、イコール自分は成長してるってことですかね。うーん。

や、僕もね、20代はいっぱいあったね、
ふふふ
あーん
20代‥僕ね あの、
外国の演出家の方の舞台やった時に、ワークショップってのがあってね、
も、これが嫌で嫌で、
ふふふふ

もー、なんかさぁ、
演出家がこう目の前 立って、
貴方の言葉だけで、僕を1分以内に退けて、って
で、go とか言われて、
日本語言ったって分かんないから、んで、英語も俺も分かんないけど、
退けぇ とか、go! とか
1分間 言ったって、まあ絶対 退かないもん
退く気にはなれないんだって、で、手とか使っちゃいけないから、

とか、1分間の内にやってどんどん、あ~10秒前とか、なんか、焦りだすわけ
ほんで、どけ退けえ~ 言ってんのを
ふふふ^_^;
監督とかスタッフとか皆、見てる中でやるの。
も嫌で、そういうのが。

もう、いいよこういうのは、
と思いながら、
それさ、あの稽古期間ずっーとやって、そんなのをね、

で、面白いのがさ、
日記 書いてたのね、そん時、
読み返すと面白いの。

ホントにうんざりみたいな、もうイライラし過ぎた、あっは^^;
早く本番 始まんないかねとか、
書いてあんの^-^;

今、読み返すとやっぱ面白いもん、
うわあ、あったなあ~
うん(*^_ ’)

で、面白いことにね、
そのワークショップがあったから☆
お芝居のさ、気持ち 考え方が変わってって、
やっぱ意味があったんだね。
うん、

ま、そん時は分かんない、
これ、何の意味があってやってんのとか、早く台詞 覚えさしてよ、とかさ、
うん、思ったけどね

順番がね、ちゃんとね、意味があるんだね。
だからね、あの、
ナツミンさんもね、
ちゃんと意味があるから、
うん、
やっぱ、あの実習があったから、あ、私、今ここに居れんだ、とか思える日が必ず来ますから、
未来の自分の為に、楽しんでやっちゃえばいいですよ。

あの~ この実習、この、ね、通ってる期間、日記つけてみたら?
辛い時、の自分を日記に細かくつけてたら、あとんなって読み返してみたら、笑えると思うよ。

わぁ、こんなことで、私、不安がってたあ、とか思うから、
うん、
それはそれで面白いと思いますよ。
まあ、楽しんで頑張ってください。

以上、大野智でした。



※FM横浜 MORNING STEPS内番組 ARASHI DISCOVERY
より