FC2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
あぁ!! なるほどぉ( ̄▽ ̄)b
2019年09月10日 (火) | 編集 |
フラゲってきたよー (〃∇〃)

早速、視聴したよ。
嵐 new single ♪BRAVE
私が購入したのは初回限定盤(CD+DVD)ね。

これってあれなんだね。

最初に出てくる画面(メニュー画面と言えばいいのかな)
そこでは隠れてるボタンは、
どれか1つ選んでプレイした後に現れてくるんだね(※途中でストップかけると現れませんけど..)



ヾ(///∇///)ノ きゃーーーーー☆☆☆☆☆

隠れボタンの1つ、大野智バージョン を観たら
たまらなくなっちゃった ドキドキ


(*´ψψ`*)
私、やっぱり 智担なんだわ

大野くんの表情、視線、眼差し、瞳...
そして、唇

やられた
嬉しすぎて、ノックダウンしそう
(///ω///)



ごめんね、大野智バージョンをえんえんと観てしまいそうです きゃー



あ、メイキングを観た時にね、
5人で踊ってるときの、大野くんが後ろ姿でステップ踏んでるところで

やっぱり、大野くんは黄金ステップだわ
前々から、重力を感じさせない無重力ステップって言われてるじゃない大野くんのステップの評判

うん、うん。さすがね
軽やかね~~~
って、ほぉ~ (〃∇〃)
って思ったところもあったよ
ね、ね、ね
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
5×20にこだわるんだねぇ(^-^ゞ
2019年08月09日 (金) | 編集 |
お暑うございます

残暑お見舞い申し上げます

暦は立秋になったというに、暑さ厳しいこと、きびしいこと。。。

まだまだクーラーのない作業場の仕事へ行っていますよーん
頑張りすぎるとくらくらしちゃうけど、気力で乗りきってますわ~



( ̄▽ ̄) そんな今日(8/9)、帰りの夕方には疲労困憊もいいとこで
そんな私、唯一 クーラーの効いている休憩室で帰り際に涼みながらマイスマホをチェックしたら
FCからきてましたね情報メールが

10月に 嵐 “5×20” シリーズ第2弾として
20周年のベスト クリップスが出るのですね
5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019
10/16(水)発売ね♪


σ( ̄∇ ̄;) てっきりねぇ、私さぁ
嵐さんのビデオクリップ集が出るのならば、前に発売されたビデオクリップ集の続きとしての第2集が出されるとばかり思っていたのね


( *・ω・) 嵐 5×20☆

20周年であることにこだわりを持ってるのね
20年分のが発売されるのね



それを知って、なんとかまた気力を回復させて、帰りにいつものCDショップに寄ってから帰宅しましたともさ私
予約してきましたともそりゃあね、Blu-rayの初回限定盤を予約したかったけども
..まだ、Blu-ray対応のビデオ機器に買いかえられないでいる我が家なんだわ
^_^;
だから、
DVDの初回限定盤を予約になっちゃったけどもね~☆





そうそう ( ・∇・)
9月にリリースされる BRAVEのジャケット公開されましたね

んふふ~☆
やっばり私は智担だわ


あれよねえ、
ニューリリースにともない公式サイト(JストさんのやJwebのとかね)のトップの嵐のお写真(更新されてるやつね)

嵐5人さんがカッコいいんだけど
大野くんがやっぱりステキだな

衣装がお似合いよね
クールななかにもどこか佇まいが優しい雰囲気

いいんだよね
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
やっと☆BRAVEリリースの話題がきたね
2019年07月26日 (金) | 編集 |
今日(7/26)も暑かったですね~☆
やっと夏本番になった!という感じです、こちらは(*^_^*)

仕事してきました今日も。疲れたぁぁ
クーラーのない作業場ですからね 暑いのなんのって、おのれの体力維持の大切さを身にしみていますよ今

今日ね、夏本番の蒸し暑さに負けそうになって、お昼休みは唯一クーラーのある休憩室に入り浸っていたので
スマホをチェックしなかったの
私のスマホは女子ロッカールームの鍵のかかるマイロッカーの手荷物の中、つまり休憩室には持ち込まないし
やたらと動き回って作業する仕事中も携帯しないので
(同僚の皆さんは家族からの連絡ありきで常に携帯してるけどもね)

そんなんで
仕事終わって、帰宅してからチェックしてから焦ったわわわ(((^_^;)


やっとやっと、嵐さんの新曲の ♪BRAVE リリース情報が入ってきてましたわ


もぉ、大慌てで、いつもの行きつけのCDショップに電話かけましたよ

初回限定盤の予約はまだ大丈夫かなぁ? ドキドキドキ...

いやー、電話受けてくれた店員さんが不慣れなバイトくんみたいだあ (゜ロ゜;

電話口での受け答えが、なんだかイマイチ
大丈夫かなぁ? ホントに私の分の初回限定盤(DVD・CD)1枚のを予約受けてくれたのかしらー

明日に店頭まで予約券の半券を受け取りに行くけどね、なんだかドキドキ
ええ、そうなんです。行きつけのCDショップは電話予約OKなんだけど
予約の半券を受け取りに行かないとなんです
いまどきは、ネット予約のほうとかはそんな手間はいらないんでしょうけどねー



(  ̄▽ ̄) うん。でも嬉しいね。
♪BRAVE は日テレの歌番組で前に披露はされているけど、リリースの情報を待ちに待ってたもんね
やっとやっとの、9/11発売ですね
ラグビーの大会に向けてなんだからその時期なんですね


嵐さんらしいカッコいい楽曲ですよね

楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
5×20ベストアルバム☆フラゲ
2019年06月25日 (火) | 編集 |
たーだいま♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

我が家はとある沿線の駅と駅との中間にあるために、駅前まで出るのはどっちもけっこう時間がかかる(※私は自転車かバス利用だもーん)

いつもの行きつけのCDショップ(栄えてる駅前の)へ行ってきました。

受け取ってきましたわ、予約してあるベスト盤の初回盤1と2を

カウンターで店員さんから、初回盤1の現物を「こちらですね」と提示されて

び、びっくりしたわ私 (゜ロ゜)
その大きさたるや

CDケースを横に3つ(よりも大?)連ねたパッケージですね。
そのパッケージの色からして、チョコレートを連想して美味しそうなどと想ってしまったのは私だけかしらん(照)
ほんとチョコの化粧箱みたいだわ

天気も良いので自転車で行った私は、まだその後にスーパーに寄って買い物してこうと思ってたから
自転車カゴにどうやって乗せて帰ろうか、ちょっと悩んでしまいましたわ
とにかくそれぐらいインパクトのある大きさだね、1のパッケージが


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


(´▽`;) こんばんは

今日(6/25)、5×20ベストアルバムをフラゲはしてきたものの
行きつけのCDショップでは、いつもより遅く入荷の為に早々とは受けとれず(←※いつもは早々に入荷してるだけで本当は夕方入荷なんですよ、とは店員さんの談)
それで買い物もしてから帰宅したのが夕方近くて、上記↑をここに下書したらもうオウチゴトせねばならない時間だったの

楽しみにしてた特典DVDを観るのは後回しになっちゃいました。
それで、やっとさっき、オウチゴトをしてから
初回盤1のほうの特典DVDを観ることができました。

( *・ω・) 「♪5×20 PV」と「メイキング」 ね

観た感想は... と言うと

( ;∀;) 私は涙ぽろぽろ になりました。

(´;ω;`) 内容は涙するものではないよね、うん

(・・、).. 私ね、♪5×20 は、去年(2018年)12月の名古屋で聴いてる、観てる

ナゴヤドームで参戦したあの時は、まだ、20周年のお祝いの気持ちだけだった
嵐さん大好き、これからもよろしくね。ずっとずっとファンでいるよ、大好きだよ
って
嵐は永遠だと思っていたから




それが、今はもう、あと1年半で活動休止してしまう



もう、活動休止することを決心している顔つきなんだね
※PV撮影日は4月中旬の千葉の海岸だそうです


( ;∀;) 私はPVを観て、そう見えてしまって涙ぽろぽろになってしまったの

ρ(・・、) 大野くんの歌声をもっともっと聴きたい
大野くんの歌声を感じられるところ、やっぱり大野くんの歌声が大好き..
5人の息の合った歌声も好きですよ勿論



(゜m゜;) いやん、休止まではあと1年半あるのよ!
今からこんな泣いててどうするの?
って自分にカツを入れるしかないわ


今の私の勝手な想いですけれど↓
あと半年はアニバーサリーイヤーを全力で駆け抜けるのかな
その後、1年をどういう1年にしてくださるのかしら?嵐さん

もひとつ、私の勝手な想いですけれども↓
その1年で今までとおりの明るい未来を見せてくれる想像させてくれる導いてくれる
そんな嵐さんが観れますように
私はそう願ってしまいますもう、泣きたくないな
まるで活動休止なんて感じさせないそんな1年をください
なんてほんと勝手な想いを抱いてしまいます

(><*)ノ~~~~~
だから、今はありがとうもお疲れさまも言わないからね
涙が溢れて言えなくなっちゃうから

ありがとうもお疲れさまも20年に対してのことなんだけどね

ああ、
私ったら、フラゲしてきて、1の特典DVDを観た感想を書いてるのに、
これで感想になってるでしょうか

私の休日は終わり、明日はまたお仕事に行くわ
2の特典DVDを観れるのはいつになるかな状態となってしまいました。
ゆっくり堪能することと致しますわ
もう、怒涛のテレビ事でのアラシゴトになるしね



(*゜ー゜)ゞ⌒☆
あ、そうだそうそう
5×20ベストアルバム初回盤1のパッケージがまるでチョコレートの化粧箱を想わせると上記↑しましたが

パッケージを開けてみたらば、中もまるで、チョコが収まっているんじゃないか?と錯覚させられてしまった私って
食いしん坊なんでしょうか?
やぁねぇ、もぉ(赤面)


えへへ ( ̄∇ ̄;)
こんなここへ遊びに来てくださった方、忙しいなか有り難うございます。

ではでは~
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
予約完了なんだけど(*^_^*)
2019年05月09日 (木) | 編集 |
昨日(5/8)は、あたふたしましたわ~
私が今の会社に勤めだしてからお初となる平日の嵐事!(CD・DVDの初回限定盤の電話予約)よー

もっちろん、忙しい仕事中に私事の電話かけるなんてもってのほか
私のお昼休みの時間になった途端、ロッカールームでロッカーからスマホを取りだしネット検索したわ

ふむふむ、今回は初回限定盤1と2があるのね
お値段は? きゃー、2枚ともとなるとなかなかいいお値段(^-^;

でもでもでーも、今回はそんなに悩んでる時間はないわ、とにかく、いつものCDショップに予約の電話をするんなら
かけまくらなくっちゃっ!!


いつも予約の電話ってなかなか繋がらないんですもの
いつもだいたい30分は繋がらないんだも~ん

結局、なかなか繋がらず、先にお弁当を食べたわ隣の休憩室で
パート女子の先輩たちと同僚に怪しまれないように、事情を話したわ
ネットでの予約のほうが確実よ~、今時はネット予約でしょ?
って皆からご指摘を受けたけどもね(;^_^A

お弁当をパクパク急いで食べてから、またロッカールームに戻り電話かけることにいそしんだわ~

またまたまたまた、かけてもかけても繋がらず
..いや~~、どーしよー
なんてね(汗)

繋がるときは急に繋がるねえ(^^)d

お昼休み終了10分前になんとか繋がって、予約できましたわ。

(〃∇〃) そして、今日(5/9)、シフトで仕事休みの私は栄えてる駅前にあるその行きつけのCDショップに出向いていって
受け取ってきましたわ、リザーブチケットの半券を。


その半券に記されてるうたい文句がね、これですね↓↓↓

5×20 ALL the BEST!!1999-2019
6/26(水)発売 6/25(火)夕方入荷

20年の“これまで”と“これから”に、ありがとう。
嵐から大切なファンの皆様へ最大の愛と感謝を込めて贈る、最強のオールタイム・ベストがリリース決定!!




↑↑↑て、書いてあるんですが、“これから”ってのは、残りの2019年と2020年いっぱいのことですよね~
なんかもぉ、泣きそう(^_^;

あとね、半券のなかでただし書きが増えてるぅぅ(驚)
※限定盤は入手不可の場合もあります
っていう言葉が含まれる注意文があるんだわ..

えー、予約したのに限定盤は入手できない時があるの?
じゃ、なんのための予約??? (・・;)

私ね、初回盤1と2の両方を予約したのですよ。
予約したからには、ちゃんと両方を手にしたいわ。

もー、ドキドキさせられるわ~
きっと、万が一のことを考えての店側からの注意書きよね?
そもそも、そんなことが予測できたりするから、フラゲの日に夕方じゃなくて、お昼には受け取りに行きたくなるんだってば
店側としたら、夕方以降来店してほしいみたいなんだけどさ?
やっぱり、皆の言うとおり、次回からはネットで予約できるサービス(有名ネットサイト)のほうで考えたほうが良いのかな?


(;・∀・)て、そもそも、嵐の今回のベスト盤の次ってあるのかしら?
あるよね、まだまだリリースしてくれるよね、新譜をね? きっとね

ドキドキ
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能