fc2ブログ
どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
CM INDEX~TOKYO MX(11/11)の嵐さん
2017年11月11日 (土) | 編集 |
今朝(11/11)のは、
☆HITACHIのエアコンの櫻井ショーROOMの潤くん出演
☆パズドラの新CMの嵐5人さん

2つの紹介があって、嵐ファンには嬉しいことですよね

TOKYO MX が先行放送とのことで、まだこれから放送がある局のを観れる環境にある方は、お見逃しなくですね


潤くんのと、嵐5人さんのと、ご挨拶トークのところを字起こししまーす。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

潤】皆さん、こんにちは。松本潤です。(※←深々とお辞儀。頭を上げてから↓)
えー、今回、僕がこちらの櫻井ショーROOMで驚いたのは、日立の新しいエアコンです。
中がスゴいんです。ビックリです。とにかく、凄い。
自慢の新機能とは、いったい何なのか、CMをご覧ください。どうぞ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、( *・ω・)☆
日立アプライアンス
「ルームエアコン 白くまくん」新CM15秒バージョンが流れて
その後に、CMメイキングが紹介されて、そして、30秒バージョンも流れました。

メイキングでは、アドリブがあったことを紹介してました。
翔くんがエアコン内部を小型カメラで潤くんに見せたところ

「掃除嫌いの松本さんは何もしなくてもいいんです」by翔
「いや、掃除嫌いまでいってないし」by潤

のやりとり直後に1拍おいて
「....」と無言で、小型カメラを潤くんに向ける翔くん
そのカメラにピースをしてニッコリする潤くん

(@^^)なんだか、ここ、二人ともカワイイの♪

そのアドリブまでCMに使われなかったのはファンとしては残念でしたね

次は↓ パズドラ新CMの嵐5人のご挨拶とトークです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

翔】パズドラの新CMが出来上がりましたぁ!
和】よぉ!
嵐】パチパチ...(※拍手)

(※画面、向かって左から相葉・松本・二宮・大野・櫻井
新CMの衣装 : 正装で立ってる5人さん)

雅】注目ポイントはなんといってもパズドラダンス
智】しかも、僕たちの新曲がCMで使われております。
和】え、とても楽しいダンスなので是非ですね、皆さんに踊っていただきたいです。
潤】友だちや仕事仲間と踊ると、盛り上がること間違いないですっ!

智】新CMをご覧ください。
嵐】どうぞ!
(※どうぞと5人で言ってて、翔くんだけ左手でどうぞのポーズ
あとの4人さんは、右手で人差し指を突き出しポーズ)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

(*゜ー゜)ゞ☆ あれ、4人さんの人差し指を突き出してるポーズがカッコいい
翔くんだけ、どうぞと正統派ポーズ
あ、そうか、櫻井ショーROOMか?
と思ってしまったわ。
...チガウチガウ、スポンサー ガチガウ(^^;;
アハッ

で、パズル&ドラゴンズの新CM15秒バージョンが流れて
その後にメイキングが紹介されてました。

“ワンカットでダンスを決めるスタイリッシュなCM
スタッフも含めた全員の息が合わないとOKテイクにならない難しい撮影
緊張感はあったものの、実は本番1発目から嵐のダンスはほぼ完璧であった”

いうことがナレーションで紹介ありました。

そこで、紹介されてた、嵐トークです↓

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

智】毎回、面白いすね、いっこ想像を越える事を、やってるなぁと思います。
雅】5人だけじゃなくて、ここ(※バックの段)全部にもダンサーさんが居るんで
その人たちにも迷惑かけちゃうから、やっぱスゴい緊張しましたね
潤】けっこう音が速いんで
和】うん、速い..

潤】パズドラをイメージした振りがあるんですよ、こう
指で動かすところのイメージとか、そういうところを皆で合わせるのが大変でしたね

翔】映像で観ると、けっこう間あいてるように見えても
実際、踊ってるともうホントにこれぐらいの距離ん時とかある
で、こう、(振りの)手が当たりそうになったりのそんななんかバランスというか
距離感というのがちょっと難しかった
和】慣れがね、うん。

翔】でも僕らもう18年ぐらい一緒に居るんで
Jr. 級 入れると20年ぐらい一緒に居るんで
だ☆から、あの、うん、
それはホントに上手にできました。
和】あは(笑)
周り : (笑)

和】あ、出来たって話ね、あ、難しかったって話かと思ったんだけど


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

( ・∇・) その後に、30秒バージョンが流され、今回の紹介は終わってました。

でね、でね ( ̄∇ ̄*)

私の感想を書かせてもらうならば、

パズドラのほうね、
ホント、5人さんのステップが揃ってるよねぇ
この5人さんだからこそなんだろうなぁ
と、今さらながらにも感激して観ちゃいますわ。

ついつい、自担さん(私は智担)ばかりに目がいっちゃいますが
5人さんを全体的に観ると、ホント凄い。特に足、綺麗に揃ってるの。

リズム感に優れているのも勿論のこと
5人さんの心がけがここは特に一致しているのでしょうね
『歌って踊れるアイドル嵐』
その本人たちの自覚が、意識が高いのでしょうね
リスペクトしている
とよく言われるけれども、
リスペクトって英単語の意味では「敬意を払っている」「配慮」との事なんだそうですね。

嵐5人さん同士が『仕事仲間』で、信頼しあってる絆の深さが本当に気持ちいいよね、観てて。

今回の細かい振り付けで緊張感は半端ない嵐メンバーだったとのことだけど
実は、本番1回目の最初から、振りはほぼ合っていた
って(*´∇`*).:*:・'°☆

カッコいいね、流石!嵐!

関連記事
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可