どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
| Login |
2017年08月12日 (土) | 編集 |
こんにちは~
ひゃー、夏風邪を、とうとうひいちゃってバテてます(((^^;)

もしや、私の体調と比例してるのか?
またまた、ここの記事投稿のメールが自分のところのログイン画面に反映されないという事態がまただよー
スマホオンリーでやってる私は、モブログというメールを使っての記事投稿が助かるのよね
スマホからログインして記事を書くと、小さい画面で見づらいの!
昨夜、メールで投稿したのが、またどっかいっちゃったらしく
いくら待ってもログイン画面に現れてこないー(泣)

仕方ない、ログインしてこれを書いてます。

( *・ω・) まあね、私のことだから、まあ、あんまり新しい情報じゃないんだけどね

あら、今さら気づいたのよーーー(^^;;
ってな感じ。


昨日からうちの旦那がお盆休みで10連休に突入して、テレビが私の自由にならなかったの。
まぁ、風邪もひきかけてイマイチなので、布団に転がって、スマホで検索をいろいろしてたのね

J web の嵐さんのページのCMのところ、久々に開いてみたの
そしたら、企業さんのところに下線が引かれてる
ポチッとな、してみたら、そこの公式サイトに飛ぶようになってたのね~
イツノマニ?

それでね、Jオイルミルズさんの公式サイトのトップページに大野くんのお写真だー
と、今さら喜んだわけです私(//∇//)

それまでスマホにブックマークしてたのは、古いのが更新されてなかったのね?
前ので、CMのメイキング動画が観れてなかったので(なぜか画面が現れなかったの)
観ましたわ、メイキング動画。大野くんの撮影してる時の様子を観れて嬉しいです。
ホント イマサラ ナ ワダイ デスケド...

それと、コンテンツでnewの文字がついてるのも見ましたわ。
オリーブ油を使ったレシピを3つ見れば、大野くんの壁紙がもらえる!ってものね

いつの間に更新されてたのかな、
私が、うといだけかな、やっぱ(ノ´∀`*) アハ。

Jオイルミルズさんの公式サイトのトップページの大野くんのお写真は、
店頭で見かけるものと同じね
じゃあ、もうだいぶ前からだったのかな~☆

て、いう、まぁそんなこんなな話題でした~♪
読んでのお付き合いを有り難うございます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可