どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
| Login |
2017年07月15日 (土) | 編集 |
私、7月1日と2日に地元のTOHOシネマズに入って、そこの「スクリーン1」が大画面だったので
その上、初日は前から5列めの席だったので大迫力で観れたのでした。今になってしみじみ。

その次の週にその同シネマズで観て、スクリーン9で画面が小さいと感じてしまったわけよね

それもそのはず、
ネット検索かけて、映画スクリーンの大きさのことを記事にしてる方のを読んでビックリ!

地元のTOHOシネマズのスクリーン1はかなりの大きさだとの事。
他の方の記事も読んでみたら、日本で屈指(5番目?)に入る大きさ

ほー、なるほど、
公開初日と2日め、映画鑑賞もさることながら、舞台挨拶の生中継付きの回でもあったので

私ったら、なんて幸せなことだったんだろう
と、今さらながらにひしひしと感じてしまいました。
大好きな大野くんの舞台挨拶の生中継を大画面で、つまりドアップが観れたのだから、幸せなこと(〃∇〃)


ただ、その地元のTOHOシネマズさんは「忍びの国」はもうスクリーン1で公開は(現在)してないので
ネットでの噂の豊洲のシネマへ観に行けたらいいなあ
と今、考えています。
1週間に1回だけ大画面で上映中の所とのことらしい
行かれる方はネットで上映スケジュールを要確認必須ですが。

(近々は、7/18(火)9:50~12:10の回
大画面で忍びの国を観たい方はユナイテッドシネマ豊洲に参集せよ!
ですわね♪)


。。。今、夏の暑さが厳しくて、私ったら、熱中症になりかかってのぼせてるので、
昨夜も頭を冷やして寝て、なんとかしのいだわ(*_*);
炎天下の日中の外出はもう控えなきゃ、なのかもで私はもう夏の間は遠出は諦めかもしれませんけどね

機会があれば、また大画面で観たい作品ですよね(* ̄∇ ̄*)

無門の翔んだり跳ねたりが、もう、嬉しくてね~
大野くんのアクションいいですよね!見惚れます。


(※参考にしたネット記事に書いてありましたが、映画館のすべてがスクリーンのサイズを公表してるわけではないので
一概には言えないとの事です。まぁ、ご参考までに)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可