どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
ワクワク京セラ6/18昼の部でちょっと思った事(ネタバレご免!)
2017年06月19日 (月) | 編集 |
おはよーございます。

お友達に誘われて、昨日(6/18)のワクワク学校(京セラドーム)昼の部に登校しました。

今、私は大阪のホテルで朝食を済ませ、チェックアウトの時間までちょっとだけあるので
昨日のちょっとした感想を綴りたいと思います。

“ネタバレ”オオアリの事なのですが、
ここは、見逃してほしくないな( ・∇・)

いうところを先に綴っておきたいと思いましたので書きます。

東京に入れる方は、ぜひ、ちゃんと最後まで観て帰ってほしいなと..
(※遠征で、飛行機や新幹線などの時間が迫ってて、早く退場しなきゃならない都合の方もいらっしゃるとは思いますが、)


ネタバレゴメンなさい!!!!!

去年のジャポショーアリツアー(※アユハピDVD&Blu-rayに入ってるもの)

♪ただいま
が1曲丸々、授業の中で流されるシーンがありまして
スタンド席の生徒(観客)はそれを静かに観ます。
先生(嵐メンバー)と助手(Sexy Zoneメンバー)もステージ上の教室で
テレビ画面で静かに観ているようですが、そこは伺い知ることはその時は出来ません。
授業の内容からしても、“嵐とSexy Zoneの皆さんのその表情も観たいな”
と私たちは思ったりするところじゃないですか

(゜▽゜*)何故ならば、そこは、大野くんの「涙」をテーマにした授業の中!
♪ただいま の映像で、感動の涙を流す人が続出だったんですって、宿題(アンケート)の結果で明らかに。
それで、♪ただいま の映像を皆で観ようってことになり、
皆で涙しようってことに!
だったら、先生(嵐)と助手(Sexy Zone)の表情も見たいよね? 私たちファンですもの(*^_^*)

それでね、ラストのラスト!
校歌斉唱(♪ふるさと)後にSexy Zoneメンバーが退室した、さらにあと、
嵐メンバーもバイバーイと退室します(それはお名残り惜しむようにバイバイしてくれます☆)

そのあと、
私たち生徒(観客)は、規制退場の指示を待たなきゃいけないところ、
なぜか、続々と勝手に席を立つ人が続出?(目立ちました)

規制退場の指示が始まるまでの間に、スクリーンでは、今回のダイジェストが流されていました。

それで、ジャポアリの ♪ただいま 映像がスクリーンで流されていた間の
教室(ステージ上)に居て、同じ画像を観ていた嵐とSexy Zoneの皆さんの様子、表情も
そのダイジェストの中で流されました。
(゜▽゜*)ここで、見れたわよー、先生(嵐)と助手(Sexy Zone)の皆さんの表情も。
ちゃんと真剣にきちんと観ててくださってたんですね、私たちと同じように!

ここは、見逃してほしくないなぁ~( *・ω・)
と、私は思ってしまいました。

それと、
規制退場は、帰りの混雑を緩和、ドームの狭い通路とかで事故を起こさせないようにの配慮からなので
規制退場の案内指示を待ってほしいなあ
と思いましたわ~


ちょっとだけ、まあ、こんな事を書くのはおこがましいかな?とも思いましたが
最初に綴っておきたい、私が思った感想でした。
ここまで読んでくださった方、有り難うございます。

さてさて、そろそろチェックアウトして、帰り道につきます。
昨日は夢のような時間を過ごしました。
いつもの生活に戻らなきゃ!ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

では、またね~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/20(Tue) 21:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可