お出かけ中~大阪☆

こんばんは~ぁぁぁ

今日(6/18)ね、朝の3時起きして、4時に家を出て、羽田で早朝の飛行機に乗っての
スケジュールを頑張りましたわ~(;A´▽`A
実は、今日は
大阪と京都へ強行旅行してきました♪

羽田空港~伊丹空港~あべの橋(天王寺)~大正駅~京セラドーム(ワクワク学校登校)~
大正駅~天王寺駅~ホテルチェックインを済ませ~
天王寺駅~大阪駅・梅田駅~河原町駅~Ninjakyotoで忍者活劇ショーを観劇(※有料)した後に、忍びの国パネル展(※無料)、お土産の売店の忍具屋の所で衣装も展示されてた
~河原町駅~梅田駅・大阪駅~天王寺駅

で、今は大阪は天王寺のホテルの部屋に戻って ひと息ついたところ(ノ´∀`*)

↑上の写真は、
(私はスマホから記事投稿してるからか、トップに写真がきちゃうし、
加工もできないの。。。)

☆羽田空港の保安検査場を抜けた所の柱にあったポスター
(わぁ、また縦の写真、横になっちゃったぁぁ☆失礼してます..)

☆本日(6/18)の京セラドーム(ワク学のお昼の部が終わったところ
帰り際に振り向いてパチリ
京セラドーム初めてだったので記念に撮っとこと思ったら、
人の多さに、場所を選べず、このような写真に(^^;;
人様の日傘の上が見えてるけど、下のほうは人人人人人人.....人の波なんだよね

☆京都へ電車で向かう途中、乗り換えの大阪梅田近辺(JRから阪急電車に乗り換えは徒歩2分)
フリスタ2で以前に訪れたことのあるグランフロント大阪への連絡口ね
上部に嵐さんの釣り広告が沢山なの。

☆ホテルに戻ってから、
今日、入手したものをパチリです。
今日の京セラドームを誘ってくれたお友達からのお土産もいただきました。
そのお友だちのご厚意に甘え、ワクワク学校グッズも代行で先に買っといていただけました。ミニタオルとリフレクター
重ね重ね有り難うございます。ありがたや~(*^^*)

そして、
今回のレポはまた書けたらと思っております。
今日はホント、知恵熱でそうなぐらい、頑張っちゃったので( 〃▽〃)
今夜はもう休みたいと思います。