5/19のMステのMトピで嵐さんの話題~☆

こんばんは~
Mステって、けっこう嵐さんの話題をやってくれるから、毎週チェックよね

今夜(5/19)のは、Mトピのコーナーで
~最近は音楽についていけてない? という人も、ツウぶれちゃう~
「旬の音楽情報をランキング」

いうことで、第10位からランキング紹介で
我らが嵐さんは、第3位!でしたね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

~嵐 大記録なるか?~
「嵐 新曲ラッシュ」
4月19日に 「I'll be there」 をリリースし、シングル週間ランキング 47作連続1位を獲得した嵐。
そんな彼らが

(※ここで映画 忍びの国の映像の一部が流れ、「つなぐ」の一部も流れ♪)

大野主演の映画「忍びの国」の主題歌に決まった新曲「つなぐ」を発表

実はこの曲、ある大記録がかかっており
(※画面には「音楽業界的 大記録」の文字!)

ランキングで1位を獲得すれば、
B'z の持つ 48作連続1位記録に到達!
はたして!?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

て、ことでしたね ( ̄▽ ̄)b
えへ、字起こししちゃったわ。

でね、2位がそのB'zさんの話題で、2年ぶりに沈黙を破って新曲発表!

1位が、「あの2人が復活」亀と山P
亀梨和也と山下智久が12年ぶりにタッグを組んだ亀と山Pのシングル
「背中越しのチャンス」が初登場でオリコンデイリーランキング1位を獲得!

との事でした。
ちなみに、“亀と山P” は今週と来週の2週連続出演なんですね~


σ( ̄∇ ̄;) で、もって、話題は戻りまして、
そうね~
嵐さんに音楽的大記録がかかってるのなら、
「つなぐ」初回限定盤と通常盤の2枚買い
(´∀`*;)。o○ ☆ カップリング曲 聴きたいモンネェ~

(ノ´∀`*) それでは、
ここに訪れて読んでのお付き合いしてくださった方、有り難うございます。
ではでは~
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 29 : 50 | テレビ事 | Comment(0) | UP↑

<<5/18のVS | ホーム | 1人で映画~♪>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

深青

Author:深青
大野智の歌声と熱唱ぶりに、胸ズッキューン☆したあの日から、以来、
知れば知るほど大好きになってしまい
大野智くんに惚れぼれて~💙
そんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

嵐冠番組 (152)
嵐CM事 (57)
テレビ事 (138)
智事 (116)
智ラジ (481)
ラジオ事 (1)
嵐事 (34)
CD・DVD♪ (30)
イベント☆コンサート (37)
本・雑誌・新聞事 (11)
大野くんへのラブレター (3)
自分(ワタシ)語り (20)
未分類 (0)

月別アーカイブ