どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
1人で映画~♪
2017年05月19日 (金) | 編集 |
こんにちは~

今日はね、実に30年ぶりに(もっとかな?)1人で映画鑑賞なの。
独身の時、まだGWのはしりの時に、スターウォーズ2(初期の)を1人で映画館へ見に行ったきりです。
(いや、高校の時の友達や、旦那と結婚前結婚直後にはいろいろ行ってるんだけど、1人では久々過ぎて~)

7月の為に、シネコンに慣れておく、座席のネット予約の仕方や、入り方、
それと、あわよくば、忍びの国の予告編を観る為でぇす( v^-゜)♪
観れるといいな。

もうじき入場できる時間です。今はまだ、劇場のロビーなの。
座席指定のチケットはもう発券済みだけどさ。
もー、1人では久々過ぎて、しかも今時のシネコンでの鑑賞はお初よ(^^;;

では、行ってきます



【追記】します。
たーだいま。
行って来ました。観てきました。

映画「忍びの国」の予告編を観れたかどうかをまず言うと、
観れました。
忍びの国の公式サイトでいうところの「特報2」だったと思う、たぶん
ちょっと短めのやつだったけど、でも大画面で観れたから良しとしないとね~( ̄∇ ̄*)ゞ

無門殿の動きは速くてね~ モットミタイゾーミセテェェェ シチガツマデガマンガマン...

お国さんのアップが美しかった!(゜▽゜*)
「逃げる?」ってあの場面ね。

もう、忍びの国の前売り券(ムビチケ)はゲットしてあるし、
日にちと座席選びのネットでの予約の仕方は分かったし
ロビーでのチケット発券機の使い方も分かったし
映画上映10分前に入場案内アナウンスがあるから、それまでにロビーで準備して待ってればいいのも分かったし、
もう怖いもんないぞー(*ノ▽ノ)
て、言いたいけど

最大の難関はこれからよね、今日、観に行ったのは平日の昼間だったから、楽々だったけど
わー、いざ、「忍びの国」の席取り予約は良い所が取れるかな?
はたして...

それと、今日、私が何を観に行ったのかはナイショにしときますね。
予告編みたさに、シネコンに慣れる目的で行っちゃたから、その映画の制作者の方々に失礼だもんね。平日で空いてたし(^ー^;A

しかし、昔と違って、予告編たくさん流れるんだね~
短めのばかりだったけどね~
本編始まる前の予告編みてるだけで目が疲れそうだった
予告編と予告編の間でね、いちいち短く暗転するのが目疲れするわ~
周りの人達は慣れてる! 目薬を持参して、予告編が始まる前に、さしてる方を数人みかけたわ。
て、そんな感じでした( ・∇・)

あ、今日、観に行った映画本編もちゃんと観てきました。予告編だけで出てきたなんてそんな勿体ないことはしませんて(^^;;

ではでは
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可