栗原さん(*^^*)

またまた、こんばんは~ (^o^ゞ

私ったら、4月から智ラジなくなったから、字起こしラジオレポ記事も
しないというか出来なくなったから、きっと、
ここは閉店ガラガラ状態(※人様のギャグお借りします)
ワオッ! (/ロ゜)/

って、なるんじゃないかなー
って想ってたのに
あらま、4月に入ってもけっこう記事アップしてるわ、我ながら
文章 綴るの好きだわ♪ ヘタダケドネ(^_^ゞ

でね、でね、今日って嵐ニューシングルのリリース日じゃない

夕飯の支度をしながら台所でラジオ(FMヨコハマ)つけてたら、
I'll be there 流れたよん(*´∇`*)
しかも、DJ栗原治久さんの番組で。

4月3日(月)から、夜7時~の番組にお引っ越しした栗原さんね。

お引っ越ししたばかりの頃は、なんだか声のトーンがほんの少し違うような?
と私は聴いてて思ってて、
(私はたいがい、夜の台所では、FMヨコハマつけてます。毎日、同じ時間ではないけど
夜7時前後ぐらいの時間で、炊事しながら、1時間ぐらいはラジオつけっぱにしてます)

でね、でね、栗原さんは長年やってた早朝の番組(月曜日~木曜日)から、
夜7時からの番組(月曜日~木曜日)に移ったわけで。
さすがに早朝の声と、夜の声だと、気持ち違うのかな~?なんて思ってたけど

ほうほう、つい最近は、栗原さんらしい声に戻ってきたかな~て感じかな
(早朝の時よりはほんの少し落ち着いた声ではあるけど?)

ほんでもって、ね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日の夜のラジオで
嵐のニューシングル、本日リリース
って紹介で曲が流れた後ね、

「栗原さんの番組に嵐の曲が合うね」
ってツイッターがあったんだって(※エフヨコのツイッターに)

その意見がいくつも入ってたんだって(^o^)v

やっぱり、ARASHI DISCOVERY影響よねぇ
なんて思っちゃったわ!(///∇///)

なんかね、栗原さんの番組に嵐の曲が似合うってツイッターのを紹介した栗原さん
嬉しそうだったみたいに感じちゃったわ(゜∇^d)

んふ。
ちょっとだけちょっとだけ
んふふ(*´ー`*) な、お話ということで
記事にしちゃった

以上、たあいないお話でした~
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 49 | ラジオ事 | Comment(0) | UP↑

<<4/21のZIP! の嵐さん | ホーム | もう4月も中旬ですね♪>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

深青

Author:深青
大野智の歌声と熱唱ぶりに、胸ズッキューン☆したあの日から、以来、
知れば知るほど大好きになってしまい
大野智くんに惚れぼれて~💙
そんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

嵐冠番組 (154)
嵐CM事 (62)
テレビ事 (144)
智事 (139)
智ラジ (481)
ラジオ事 (1)
嵐事 (34)
CD・DVD♪ (32)
イベント☆コンサート (41)
本・雑誌・新聞事 (14)
大野くんへのラブレター (3)
自分(ワタシ)語り (20)
未分類 (1)

月別アーカイブ