もう4月も中旬ですね♪

こんばんは~
4月も中旬になって、ほんと春ですねぇ
というか、ここ数日、昼間はぐんぐん気温が上がって夏日だったりして
暑いんですけど~(^^;;

ここに遊びに来てくださった方は、お元気でしょうか?
私は風邪が治りきってないような?咳がまだちょっと。。。

そういえば、去年は風邪を冬の間ずっとひいてて、
なんとか治った去年の4月の下旬に
セカムズの横浜パンフをもらいに、みなとみらいへ行ったんでしたっけ
もう、懐かしいな。
みなとみらいを散策してきて、ドラマと同じ景色にワクワクしてきたんでしたわ~

そして、ドラマ セカムズの鮫島社長にキュンキュンしてたんでしたっけ
(今でも、ドラマリピしたら、キュンキュンですけどね♪)

今春は智担の方々、皆さんどうなさってるのかしら?
と智担さんのブログめぐりをしていたら、
皆さんが、忍びの国の公式ツイッターのことを話題にしてらっしゃいますね。

ふむふむ。
私はツイッターはやってないのだけれども
公式サイトのところのツイッターボタンを押したら、
公式ツイッターのを見ることだけはできましたわ。

ほうほう、忍びの国 活動録とな。
お写真つきで紹介してくださるのね。

なんだか、去年のセカムズのを見てた時の事、思い出しちゃったわ。
んふふ。

忍びの国 公開前にいろんな話題をやってくれるのは有り難いですね

ほんと、忍びの国 公開が待たれますね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 39 : 58 | 智事 | Comment(0) | UP↑

<<栗原さん(*^^*) | ホーム | I'll be there フラゲ~♪>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

深青

Author:深青
大野智の歌声と熱唱ぶりに、胸ズッキューン☆したあの日から、以来、
知れば知るほど大好きになってしまい
大野智くんに惚れぼれて~💙
そんな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

嵐冠番組 (146)
嵐CM事 (49)
テレビ事 (129)
智事 (108)
智ラジ (481)
ラジオ事 (1)
嵐事 (33)
CD・DVD♪ (28)
イベント☆コンサート (36)
本・雑誌・新聞事 (8)
自分(ワタシ)語り (18)
未分類 (0)

月別アーカイブ