どこまでも広々とした広大な大空と大海を思わせるような、広い心の持ち主である大野くん。彼への大好きな気持ちをいっぱい!語らせて♪ブログです。
「untitled」フラゲ
2017年10月17日 (火) | 編集 |
困ったなあ~ (((・・;)

私、やっぱり、嵐新譜フラゲの嬉しい反面、そのウラハラに悲しみがある。ヤッパリ...
いつもなら、初回盤のDVDを先に観て、
その後に、大野くんのソロ曲を聴くの。ワクワク シテ ドキドキ シテ、ソシテ、リピリピヲ エンエン ト スルノニ
ρ(・・、) 今回は無いのがやっぱり悲しい。
キューン。。。ト シチャウ


今日(10/17)ね、CDショップにお迎えに行って、帰ってきて
オウチゴトのほうを先に済ませなきゃならない用事があって、
それをどうにかやっつけて、さあ!とばかりにフラゲしてきた初回盤のDVDから先に観たわ

MVは、あら、めざまし(WS)でほとんど見せてくれてたのね、あらまあ (・・;)
という感じ
メイキングは、、、
うーん
これは、好みにわかれるね
私は、こういうのじゃないほうがいいかな
(半分ぐらいはこういうのでいいけど、あと半分は嵐5人さんの仲良しのところが観たかったなあ)
大野くんのビジュが素敵なのが救い(←※私は智担)

そこで、次に、通常盤のほうのユニット曲を聴いたわ
そこで、私はまた時間切れ
夕方からのオウチゴトの続きをしなきゃで台所に立ったわ

で、今、夕御飯のオウチゴトを済ませてから、あらためて、アルバムを聴き始めてるの
一通り聴いて、今は ♪Song for you の途中
これは、組曲というか、ミュージカル曲みたいなイメージ(*´ー`*)

シングルですでに発売してる曲以外は、まだ1回しか聴いてないんだけど、
♪Green Light
♪Sugar
♪風雲
♪抱擁
♪夜の影
が私は好きかな

あ、でもまだ1回しか聴いてないから(´∀`*;)ゞ



ゴメンナサイ...コッカラシタハ↓
ドウニモデキナイ キモチ デ、ホンネ ヲハキマス、ホント ゴメン


嵐5人さんの歌声がキラキラしてて、素敵なのは勿論で、ホント素敵なのだけれど
コンサート楽しみなのだけれど
その想いとは別のところで

ゴメン、やっぱり、大野くんの歌声のところでキュン(。pω-。)
とする。。。

『大野くんのソロ曲を1曲まるまる聴ける幸せが遠いんだもん』

大野くんの歌声、素敵すぎて、もっと聴きたい
1曲まるまるで聴きたい
って気持ちが大きくなるばかり。゚(゚´Д`゚)゚。

困ったね。
この気持ち、智担の方々なら、共感していただけるかしら?
私、諦めが悪いのかしら?

今は気持ちの落ち着き先が分からないわ
コン参戦までには、気持ちを落ち着かせなきゃならない、よね
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
VS楽しい!☆
2017年10月17日 (火) | 編集 |
おはよーございまーす( ̄∇ ̄*)

今日(10/17)は、「untitled」フラゲの日ですね♪
行きつけのCDショップへお迎えにいってこようと思います。

その前に、10/12のVS 楽しかったね~♪
の話題を! (´▽`;) 今さらですけどぉ
ヒニチガ タッテル~ モンネ
ジコマン デイッチャオゥ!


映画「ナラタージュ」主演の潤くんが対戦チームの筆頭となって
嵐4人さんにプラスワンゲストがSexy Zoneから佐藤くんと松島くんで
観てて楽しかったね


☆ピンボールランナー
嵐チームのランナーは松島くん。佐藤くん曰く、松島くんと喋ると変な空気になる
と、
「おーちゃんは松島に絡まれた」
と画面に往年のテレビゲームっぽい音とともに出たあたり面白かったわ。
大野くんが許してる “おーちゃん呼び” の松島くん
そのメールの話でクローバーを使われてる大野くん、クローバーの意味は?と

ほら、ニノが「これは触らないほうがいい」と、指令台の上で大野くんから離れて
そこへ、スタスタっと、ニノに物言わず近づいてくとこ

もう、ここ↑ (*ノ▽ノ) んふふ。だわ

ここの大野くんの動作がなんだかね、好きだわ。
ん?って近づいてって、そして、踵を返した時の笑顔と背中よね!
この背中、好きだわ。ワタッシハ、オオノクンノセナカ フェチ~♪

そして、なんだかなあ~
って下を向いてる大野くんのこの風情が好きでね~私。

クローバーの意味は?の後の説明したあとに、微笑ましい!って納得した松島くんに
「それでいい、正解なの」とOKを出す大野くん
混ぜっかえさないお人だもんね
好きだわ、男らしくて( 〃▽〃)

あとで、松島くんの誕生日が出てきたところで思ったけれど
大野くんの誕生日と1日違いなのですね
後輩として可愛がってるのね、大野くん。


☆クリフクライム
嵐チームのクライマーは翔くんと佐藤勝利くん、SSコンビって明るい二人
そこへ、絡まれ注意(?)の松島くんが翔くんにキュンとしている話。
「なんでだよ、やめろよ」と言った翔くんが間髪いれずに「ちょうだい」
って言ってるところが翔くんらしくて微笑ましくて、モウネ キャア~♪

翔くんが松島くんのことを下の名前「聡(そう)」って呼んでくれるのが嬉しいとのこと
翔くんにとってはそれは普通のことといって指令台に立ってる嵐メンに

「和也、やろうぜ」by翔
「OK」byニノ

「雅紀、やるぞ」by翔
「OK、翔」by相葉ちゃん(親指立ててのOK合図つき)

「智、頑張ろうな」by翔
無言で右手でグッと握る合図の大野くん

ここいいよねぇ( ̄▽ ̄)b
潤くんが対戦チームに行っちゃってるので、潤くんのが聞けず、嵐コンプリートならずだったけど
嵐さんたちのこういうコミュニケーション観れるの嬉しいし、
智担としては、そうそう、そうなのよ大野くんはそうなのよ、
と唸っちゃう場面だわ~
物言わず、ってとこがね(ノ´∀`*) キャーとな、ンフフ

「受け取りシステムです」ってニノがすかさず言うとこ、流石です。
うん、言葉を受け取ってるみたいだったね


☆特別企画 クイズ松本潤
面白かったわ(*・∀・*) モォ サイコー

嵐チームの嵐メンは松本潤専門家として模範解答者で
ナラタージュチームの俳優さんたちと、嵐チームのプラスワンゲストで対戦、解答の正解を狙うって、

「20年ぐらい一緒に居るからね」
「今こそ、松本潤研究の成果を」

もう、これよね、嵐メンって 楽しい!
嵐の模範解答ってのが観てて楽し嬉し( 〃▽〃)

これね、今回の潤くんに限らず、今後も嵐メン一人一人のクイズ企画をやってほしいわ、観たいなぁ

解答オープンを、「まぁつ、もとぉ、じゅーん♪☆」でそれぞれ開いていくとこも楽しいわ

嵐メンそれぞれでも出来るものね
おお、のぉ、さとしぃー♪☆
さく、らい、しょぉーー♪☆
あい、ばぁ、まさきーー♪☆
にの、みやぁ、かずなりぃ♪☆

今回の、解答オープン!に照れてるところが潤くん可愛かったわ。
嵐メンそれぞれのクイズになった時にやっぱり照れるのかしら?

この、松潤を持ち上げてるセット!
高々と王座を設置していて、これはスタッフからの潤くん弄りなんですか?
観てて、なんだか似合うよね、潤くんに。
ははぁ~☆ってひれ伏してオフザケしてる嵐メンも愉し!
嵐5人さんが楽しそうなのが、ホント観てて愉快で、笑わせていただきました

それに、メンバー誰か一人と
二人旅なら誰と
ってとこの模範解答が大野ってとこで
アイコンタクトしてる大野くんと潤くんがなんだか可愛くて、
そうだよね、お仕事で海外二人で行ってたりしたんだもんね

仲良いね、嵐5人さん、この空気感が観ててたまらなくなっちゃうんだよね

ホント、今回のVS楽しかったね~♪

次回、10/19は久々に BET de嵐 なのですね。
スゴい楽しみだわ、
嵐5人でのガチンコバトル
楽しそう!


では、では、今もこちらは外は雨がまだ降り続き、肌寒いけど
買い物がてら、栄えてる駅前まで外出して、帰りにCDショップに寄って
予約の品をお迎えしてきたいと思います!フラゲ楽しみ

わぁ、ほんと肌寒いの、昨夜は11℃まで下がったの外気温。今朝は12℃
明日は晴れるとの予報だけど、わー、風邪引きそう。気をつけなくちゃだわ。
着るものにも困るわ。あんまり厚着するのもね

ここに遊びにご訪問してくださった方も、この季節の変わり目、ご自愛くださいね。

では、支度したら、行ってきまーす。またね
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
大野くんのアニバーサリーの日
2017年10月16日 (月) | 編集 |
キャー、もう、夜だわ。
記事が遅くなっちゃったわ~ ( ̄∇ ̄;)
今日(10/16)は寒かったの、“眠り猫”(←?)になってたわ、ヤバイ~
(※眠り猫 = 寒いと丸まって寝てるの意だよーん☆)

今日は、外気温が13℃ぐらいなのずっと、肌寒い~~~
(先週は、外気温の最高気温が27℃や28℃だったんだよーん、この気温差にやられた~)


さて、さて

本日、10月16日は、我らが大野智くんのアニバーサリーですね。
ジャニーズ事務所の入所記念日で、23周年になるのですね~

今年も書かせてください。
大野くんが、ジャニーズに入ってくれてよかったわ

アイドルという大野くんの存在に救われています
日常のヘコんでしまうようなちょっとした出来事が多いなかで、落ち込んで暗くなりすぎずに
明るいほうへ浮上できたりするのも、嵐を、大野くんをテレビで見かけて嬉しくなるからだったりします

これからも、大野くんにキュンキュンさせてくださいね(;A´▽`A


でね、でね、でーね (///∇///)
勿論、10/13のMステSPの嵐パフォーマンスのなかの
大野くんの歌声やダンスに キュンキュン
だったんですけど、待ってましたぁ!だったんですけど

その前の10/12のVSの大野くんにも、キャー (;A´▽`A
と、キュンキュン していたのですよね

楽しかったね!
10/12のVS嵐
そこを書こうと思ったんだけど、また眠り猫になりかけてます、私。。。

( ̄q ̄)zzz

アシタ コソハ キュンキュン シタトイウノヲ カケタラ イイナ
今夜のところは、おーやすみなさい♪
良い夢を
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
CM INDEX~TOKYO MX(10/14)の嵐さん
2017年10月15日 (日) | 編集 |
こんにちは ( ̄▽ ̄)ゞ
今日(10/15)もまたまた雨降りで肌寒いのですが
先週が真夏日に迫る暑さだったので、今が平年並みなのかしら、って感じです。
風邪引かないように気をつけなきゃですね


さーてさて、昨日(10/14)、CM INDEX(TOKYO MX)で JALさんの新CM、先得の嵐CMの話題をやってましたね

嵐さんのトークのところを字起こししてみます↓↓↓


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

翔】こんにちは!
嵐】嵐でーす (※揃ってお辞儀)

※新CMの舞台となってるロケ地(北海道の草原)に立つ嵐5人
画面、向かって左から、櫻井・松本・大野・二宮・相葉の順で立っている

翔】さぁ、今回もJALの先得で北海道にやって来ました。相葉さん!
雅】はい!

翔】どうですか、この景色は?
雅】お天気もいいし、
翔】ねぇ
雅】水平線も綺麗だし、
(※皆、振り向いて背後の海辺を見やる)

雅】贅沢な景色ですね
潤・翔】ねぇ(※同意)
雅】また新しい日本を発見しましたよ
翔】しましたね
潤】素晴らしい
雅】素晴らしい

智】それでは、CMをご覧ください。
嵐】どおぞ!
(※全員、片腕を前に伸ばしての、どうぞポーズ)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

行こうぜ、ニッポン。JAL先得の新CM 15秒バージョンが流れ
その後に、CMメイキング映像も流れた

その中、翔くんが
「5人揃うと雨降ったりして」と撮影の合間にスタッフさんと話してて
スタッフさんたちは(笑)
「結構、“あるある” なんだけど、マジで」
と言っている場面もあり

~ 櫻井さんの心配をよそに、天気にも恵まれました ~
とのナレーションも。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

潤】今回のCMではですね、僕たちが遠近法を使って旅の写真を撮るシーンがあるんですが
智】うん
潤】楽しかったね
智】楽しかった
和】楽しかった、やったことなかったよ、ああいうの
智】見たことはあるけどね
和】うん~

智】普段、撮る? 写真、
翔】僕は逆にああいうのやったことありますよ
和・智】えー、

翔】海外 行った時に、
潤】うん、
翔】なんかこう、なんか、建物こんな、なんかつまんでるみたいなやつ
雅】あー...(※感心)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


( ^∀^) その後も、メイキング映像が紹介されて、
その中でも、私が、ほーぉ、そうなんだと思ったのが、ニノくんの撮影

ニノのは、CMでは、吹いてるところしか出てきてないけど、
撮影時は実は、スタッフさんの「吸って~、吐いて~、吸って~、吐いて~」の合図のもと
ニノがスゥ~って吸って、メンバーが吸われそうなところ
フゥ~って吐いて、メンバーが飛ばされそうなところ
を交互に撮ってたことが分かったのでした

ホント、撮影の一部しか本番で使われないのね~ ..シミジミ デス


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

潤】こういう建物があるとこ行くとさ、地元の人がさ、
嵐】うん
潤】皆、こうやって撮るんですよ、とかって
翔】うん、教えてくれたりね
潤】ゆってくれたりね、するよね
嵐】ウンウン、確かに
潤】普段、俺ら撮られることのほうが多いじゃないですか
雅】確かにたしかに

潤】だから、撮るってのもやっぱ楽しいと思いますよ
雅】確かに
和】楽しいと思う

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

(〃∇〃) この後のメイキング撮影の時の大野くんのが画面で紹介されてるんだけど
CMでは真っ正面からのアングルの大野くん
このメイキングでは、斜めからのアングルで、大野くんが頭を指差してニッコリ観れたわ
そこで、後ろで ヤア\(^_^)(^_^)/ と4人が飛び出すように立ち上がる様子も

(〃∇〃) ホント、楽しそう!嵐さん

その後に、行こうぜ、ニッポン。の30秒バージョンのCMが流され、
今回の紹介は終わっていました。


(´▽`;) わぁん、実は、この30秒バージョンはこういうWS系で捕獲できてるのと、
あと、画面の上に時刻表示ありのが捕獲できてるけど
まだ、時刻表示なしのは捕れてないんだ~~~
↑贅沢ゆってます、はい。(((^_^;)

あとね、昨夜の新ドラマの「先僕」をビデオチェックしたら、HITACHIさんが数あるスポンサーの中に入っている!
じゃあ、
と期待したけれど、
もう、既に捕獲済みの相葉ちゃんのバージョンだった

私、まだ、大野くんのが1つも捕れていないの~
相葉ちゃんのもニノのも捕れていて、
ちょっと前にニノさんSPの潤くんのも捕れたのに、
大野くんのをまだ観てないの。。。(※CM INDEXで紹介してたのを捕れてはいるけれども~~)

CMって足が速いよね~~~
録りそこねてると、ついに捕獲ならず?ってことが?

いやー、だあ (((((゜゜;)

新ドラマ「先僕」をチェックし続けてたら、いずれ捕れるかしらん
希望は持っとこう!と
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
10/13のMステ2時間SP
2017年10月14日 (土) | 編集 |
わぉ (;A´▽`A

大野くんの歌声!
そして、ダンス!

♪Song for you
の歌いだしの大野くんの歌声
聴きたかった歌声です。

(*´ー`*) もっともっと、って聴きたくなっちゃう歌声だわ

Song for you って、Mステで披露されたこの短さそのまま?なのかしら
もっと長いのかな?
ニューアルバム「untitled」の発売が待たれますね

パフォーマンス始まりがミュージカルのワンシーンかと思ったぐらい
センターの大野くんのダンス、その揺るがない安定したひとつひとつのなめらかさに
ずっと観ていたくなる
勿論、嵐5人でとても素敵なのですよね モチロン!
そんななかで、
やっぱり、私は智担 (///∇///)♪
大野くんに視線が釘付けになっちゃうの

そして、♪「未完」の歌い始まりも大野くんなのですね
素敵な歌声

大野くんの高音の歌声に特に心奪われます

“Never change my mind♪”

(///∇///) いいお声ですよね
わあ、ホント、10/17(火)のフラゲできるのが楽しみですね
いっぱい聞き込もうっっと!

それと、今回のでパフォーマンスで、潤くんの背中の上を転がる振り付けみたいなのがある、
とのことで、

大野くんのアクションだー(;A´▽`A
とスローリピして、思っちゃったわ
アクションシーンというより、ダンスの振り なんだけどね

大野くんの足ーーー (σ≧▽≦)σ
とか思っちゃいましたよ
足、めっちゃ スマートなんですよ、

「あれがはたして出来るかな」
と、事前トークで言われている人と同一人物とは思えないほど、堂々としててさりげなくてスマート
だわ~~ (;A´▽`A


んふふ。
Mステのパフォーマンス終わり、嵐5人さん全員でカメラ目線だね
この前もそうじゃなかったかな?ライトの加減で翔くんだけハッキリ見えなかったけど

カッコいいよね、嵐5人さん
しかも今回、黒の衣装! 決まってるぅ
ホント ステキ




ちょっとだけ【追記】

あ、あら(´▽`;)ゞ
ついうっかりしてたわ

♪Song for you

が10分にもなる 組曲 なんですね。
勘違いしてたわ私。

だから、今回のMステで披露の Song for you は、ほんのさわりだったのですね~
楽しみですね、ホント! 全曲 聴きた~い♪☆
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能